口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
50分コース12000円(ご新規様限定)+2000円(指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川のデリを検索していると、若い嬢が多数在籍しているこちらのお店を発見。
体験談を確認すると、う~ん、微妙かな~危険な匂いがします。最近では銅銀さんの評価が目立ちますね。

局員としての使命感に燃えてきました。電話予約も考えましたが、デリ&ホテヘルなので実際に受付場所に出向き写真を見てから検討することにします。

受付場所は立川駅北口を出て、右手にある階段を下ります。そのまま「ルミネ」を右に見ながら300mほど進むと左手に「立川センタービル」、正面に「ファーストイン立川(カプセルホテル)」があるので、そこを左折、さらに100mほど進むと左手に「麦畑(居酒屋)」が見えます。「麦畑」が入っているビルの7Fが受付です。
エレベーターを利用して7階に上がると系列店との合同のカウンター受付があります。
受付には男性スタッフが2名で、受付以外にはほぼ何もありません。先客も無し。

初めて利用する旨を伝え限定50分コースをお願いしました。その後、システムを丁寧に教えてくれます。
一通り終えたところで、本日出勤嬢の写真がでてきました。30分以内に案内できる嬢は4名、まあ多少のパネマジはあるんでしょうが、みんな可愛いです。「これってフリーでもいいんじゃね」と思いましたが、過去の体験談が頭をよぎり指名しようか悩んでいると、スタッフが一人の嬢を勧めてきました。ランカー嬢に急遽キャンセル枠が発生したとのこと。今なら30分待ちでいけるそうです。

失敗したくないので、指名することに・・・
電話対応や対面接客ともに慣れた感じでスムーズに受付完了
お相手の女性
ムッハー、可愛いい。流石ランカーさんといったところでしょうか。
20代中頃の嬢
現役学生で本業が忙しく出勤はあまり多くないみたいです。シフトをあげると直ぐに予約で埋まってしまうそうですが、これは納得です。

スタイルも申し分のないわがままボディ。

私の好きな清楚系でふわっとした感じの嬢です。
オッパイは小ぶりです。体型はスレンダーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルのドアがコツコツとノックされ、開けてみるとそこにはJD風の女の子が立っていました。

嬢「こんばんは~○○です。」
私「こんばんは~」
嬢「私を選んでくれてありがとうございます。よろしくお願いします。」
私「こちらこそ~」

受付で提示された写真とほぼ同じでしたが、年齢は+1歳。まあ許容範囲です。

今からこの子とエッチなことをすると思うと想像しただけで下半身が大きくなります。

椅子に座って精算した後、少しだけ雑談タイム。
お話しながら、手を繋いできたり肩にもたれかかってきたりと、絶妙の距離感。嬢から発せられるいい匂いに興奮してきました。
話し方も落ち着いていて、お話ししてても癒やされる性格をしています。

「そろそろシャワー行いきましょ
そう言われて嬢が服を脱ぎ始めたので、脱がすのを手伝うと恥ずかしそうにする仕草が萌えます。

私の服もフルサポで脱がせてもらいました。
シャワーでお湯の調整をしている嬢を眺めると本当にキレイな身体です。
色白なお肌はシミ一つないスベスベの美肌で、少し小ぶりなバストは手の平サイズで形よく上を向いており、くびれたウェストからお尻にかけての曲線は女性らしく丸みを帯びています。

お腹周りなどには全く贅肉がなく、クビレもしっかり確認できます。世の大半の男性が好きそうな身体です。私も嫌いではありませんが、もう少しお肉があってもいいんじゃないかな~と思いました。

ボディソープを使って丁寧に洗体してくれる嬢

こんな可愛い子に身体を洗われていると想像するだけで、珍古はFBKです。
嬢「凄い、もう大きくなってるよ。元気ですね
私「いやいや、普通でしょ。これで大きくならない男は逆に不健康だよ」
嬢「ふふ、私も洗って欲しいな
ボディソープをタップリつけてヌルヌルにしてから、おっぱいを揉み洗いチクビに軽く触れるとビクンと感じる仕草に興奮です。


お互いキレイにして私が身体を拭こうとすると、嬢が拭いてくれました。
お返しとばかりに嬢の身体を拭こうとすると、大丈夫と言いながら私の身体を拭いたバスタオルで身体を拭いています。
私「え、新しいのを使ってよ」
嬢「最後シャワーを浴びた後にこちらを使ってくださいね」
といって、未使用のバスタオルを指します。
いやぁ、ここまでの接客は高級店なみですね。
お客様には未使用のバスタオルを使わせるという気配りなんですね。
これはこれで嬉しですが、残念ながら私は嬢が使ったタオルを逆に使いたいという変態野郎なんですよね~(笑)

そして嬢が恥ずかしいといって、少し明かりを暗くするとベットに先に横になり掛布団をかけてしまう。
暗いと嬢の身体が良くみえないんですが、これはこれでありかな~。プライベートでありそうなプレイに入るシチュエーションは嫌いじゃありません。

私も素早く布団に潜り込み、嬢に覆いかぶさるようにして抱きつきました。この時期は肌の温もりが気持ちいい。そのまま唇に向かって一直線に唇を寄せ重ね合わせます。

嬢の舌がネットリと絡んできます。

嬢の息遣いとシャンプーの良い香りにキスだけで尋常じゃないほどに興奮してしまいカウパがダダ漏れです。

気がついたら無我夢中で舌を絡めあっていました。
キスをしながらおっぱいへと手を伸ばすと、ちょうど手の平に収まるサイズの微乳

揉みごたえがないので(失礼)、早々に小さめの乳首を口に咥えてペロペロと舌で転がすと徐々に固くなってきました。

嬢「あっ、あん、気持ちいい

上目遣いで彼女の様子を窺うと、目を閉じて恍惚な表情にさらに興奮しました。

おっぱいを攻めながら左手を下半身に移動していって、スベスベした太腿を触るとビクッと反応しました。
そのまま鼠径部に指を這わせると、はやく触ってと言わんばかりに腰をクネクネしながら感じています。
ゆっくりと黒々と生い茂った陰毛を掻き分けてその先のワレメへと指を滑り込ませると、中指に感じるヌルっとした感触
アソコから分泌されている愛液を指ですくい取り、十分に絡ませて指の腹でクリトリスを刺激していきます。
嬢「んっ、あん、んんんぅーん・・・」

押し殺したような声が口元から漏れるとともに腹筋の辺りがピクピクと痙攣するように上下に動きます。
クリを集中攻撃すると、布団をぎゅっと抱きしめて顔を埋めて快感を堪え切れないといった様子

我慢できなくなったので、彼女の両足をとってM字開脚にすると、陰毛に蜜が絡み付きかなりエロい眺め。

手や足などは手入れが行き届いていてツルツル美肌なのに、アソコはジャングルという、そのギャップに興奮しました。

クンニすると、
嬢「あっ、あ~~~、いや、ダメ、気持ちいい
メスの香りに興奮し、嬢の反応に満足したので、次は私の番です。

仰向けになると嬢の唇が私の唇を塞ぎNDKからスタート
手でチクビをサワサワしてきますが、やっぱりイマイチ
嬢「ここは感じないですか
私「う~ん、あんまり」
嬢「私男性のチクビ舐めるの好きなのに・・・」
(どうすれば、チクビが開発されるか誰か教えてください。)

嬢のお顔が徐々に下に移動し竿を握りながら鈴口にキス
珍子を根元から扱いてカウパーを搾り取ると、先っちょを咥えて吸ってくれました。

そのまま竿舐め、玉舐めしてから、珍子を咥えての上下運動
左手は竿を握り、右手はタマを刺激してきます。

69をお願いしすると、恥ずかしいといいながら、乗っかってくれました。
いままでのプレイでかなり高まっていたので、69ではあっという間に波がきました。

そのまま嬢のお口の中に大量発射

ドピュ

逝った後は、すぐに口を離されました。う~ん、もう少し余韻を楽しみたかった・・・。
この辺はピンサロ嬢の方が心得ているかもです。

暫く後戯でまったりしていると、アラームがなったので、一緒にシャワーにいきました。
ここでも丁寧に洗体してもらい、未使用のバスタオルで身体を拭いてもらいました。

お互いに服をきて部屋を後にします。
エレベーターの中でFKをして、駅へ向かう途中でバイバイしました。
今回の総評
今回は運良くランカー嬢と対戦することができました。

かなり以前に系列店舗を利用したことがあり、その時はあまり悪い印象はなかったので今回はこのお店を利用しました。
流石ランカーだけあってサービスはバッチリでした。容姿も好みで満足度は高かったです。

しかし、このお店は過去のレポから当たり外れが大きいと思います。ハズレと言っても容姿ではなく、サービスの方です。
あくまで想像ですが、容姿は全体的にレベルが高いと思います。

場所柄ホテルの休憩代金が高いのは少し懐が痛いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間帯で料金が変わることもなく、システムがシンプルでわかりやすい。
可愛い子が多く(タブン)素人娘と恋人のようなイチャイチャプレイを楽しむことができる。
このお店の改善してほしいところ
通常料金が高めですね。ホテル代を含めると結構な金額になる。
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告