口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2019年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分19,000+指名料1,000+交通費1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フラッと抜きたくなり、HPですぐに大丈夫な女性の中から気になった方を電話で指名。
待ち合わせ〜ホテルへ。
お相手の女性
まだ入ってそんなに経っていないようで、本当に普通の奥様といやらしい事ができました。(笑)
日記の写真ではお顔は拝見できませんでしたが綺麗な女性でした。
体の方はなかなかのナイスBODYで抱き心地満点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノー○ン&ノー○ラ待ち合わせをお願いしました。
ニット越しの大きめのバストとぷっくり乳首が良くわかりました(笑)
初めてだったようでお会いした時から恥ずかしさでモゾモゾしてたのがソソられました!
部屋に入って確かめたらもう下の方は大洪水!
着衣のまましばらく楽しませてもらい、その後は風呂とベッドで思う存分いちゃつかせていただきました!
今回の総評
久しぶりに利用させていただきましたが、なかなかの当り奥様で良かったです!
まだ指名させていただきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すぐに抜きたい時に早めに対応していただけるところ。
このお店の改善してほしいところ
リピーターの人にも優しい割引がもっとあるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告