口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラデリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2012年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
イベント料金+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りに電話にて受付。
利用場所とコースを決めました。ホテルコミコミのプラン指定したらフリープランがお得との事。
タイプ指定は無料なので、スレンダーで煙草吸わない子を指名。
受付対応は普通でした。
お相手の女性
タイプは指定したとおりスレンダーな子◎、但し少し煙草臭あり△でした。見た目、20代前半って感じです。
女の子曰く、辞めた子が多くHELPで期間限定との事。
系列店(札幌)の子で、所属の子でなくて残念でした。
出勤表には十数名出勤になっているけど、KARA出勤ってやつですかね??
プレイ内容
船橋駅近くの安ホテルにチェックイン(以前使用したことがあったのですが、内装とアメニティが改善されていて良かったです。)
部屋番号連絡して、しばし待つこと20分。運転手と思われる男性に料金を払い、女の子とご対面でした。
<プレイ内容>
アシスト有りの脱衣、シャワーを浴びイソジンを口に含んだと思ったらそのままパク、今度はミント系のマウスウオッシュを口に含みパクそしてディープスロート。
口移しで頂けるものかと思っていたので、意外性とチ○チ○がスースーするので早くも愚息が臨戦状態です。
シャワーを出て体を拭いて貰いながら、パクついてもらってベットでのプレイに期待をもたせてくれます。
ベットに移ってからは濃厚なDキスからの全身リップ→フェ○→69→騎乗位素股、最後は変則的な手コキでいってしまいました。お掃除○ェラも忘れずしてくれて◎でした。
今回の総評
~20代前半の子が所属しているので基本サービスの雑さはしょうがないと諦めていましたが、久しぶりに満足しました。
後半少し時短ありましたが、コスパ的には良かったと思います。
所属している子も同じようであれば裏を返したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良いところ(女の子によるかもね。)
このお店の改善してほしいところ
オフィシャルのHPにも交通費を記載して欲しい。
記載が無かったのに請求されたのが残念。
たった1000円、されど1000円です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告