口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分16,000円+パネル指名料1,000円+オプション1,000円+入会金2,000円-情報局新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヌキありのエステを探していると、ひときわ目立つ店名。
名は体を表すといいますが、風俗店の店名はサービスを表します。

ここは乳の湯というなんともス・テ・キなそそる店名。
HPを見ると、おっぱいを存分に使ってのサービスをしてくれる動画がありました。
もちろん、あくまでエステ店なので、制約はありますが、楽しめそうなので池袋にある受付に行きました。

女の子をパネルで選んで、オプションでオールヌードを付けました。
キスとかクンニとかはNGというような注意を受けて、ホテルに行きました。

店にホテル名と部屋番号を電話すると女の子がやってきました。
お相手の女性
形が整った白い双丘、その頂には桜色に近い乳輪が…
なんと美しい造形物かと神に感謝の祈りを捧げました…
あぁ、おっぱいのことしか書いてませんね……

体がスレンダーでウエストが細く、おっぱい(また言っちゃった…照)とのバランスもバッチリです。

さて、オールヌードを付けたので下半身も拝むことができました……
が!!!
清潔感があるパイパン!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ヘルスではないので、NG項目があるのは店員さんから聞いていたので、とりあえずは、完全に受け身にしていれば問題ないでしょう、ということでお風呂に入ります。
ここでヌードになった彼女の無毛痴態…失礼、無毛地帯に生唾ごっくんでした。

さて、ここのウリの一つが浴室でのプレイです。
洗体はソープでやってもらうような密着洗体なんですよね。
なので、いきなりおっぱいの感触を味わえます。
手が当たらないように、満員電車で痴漢と間違われないように両手でつり革をもつあのイメージで上に上げていると、「いいんですよ?」と手をおっぱいに導いてくれました。

い・い・・いいんですかーーー!!
もみもみもみ。
あぁ柔らかい。。
あぁ可愛い。。
気持ちよさそうな顔してる。。。

それから手コキもあって、さらに私の頭を抱きかかえ、おっぱいに押し付けてきます。
さらにさらに、混浴でパイズリしてくれます。
でも…ここでイッてなるものか!!!と必死に堪えてベッドに行きました。

ベッドに行ってオイルマッサージをしてくれますが、ここでもおっぱいを密着させてのマッサージです。
そして女の子は全裸なので体勢によっては秘所もチラチラ見えます。
しかも、無毛なんで、丸見えなんですよね。
ピンクのアレが…。

フィニッシュはおっぱいを顔に付けてきて、乳首を舐め&手コキです。
気持ちよすぎて手コキとは思えないぐらいの大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
おっぱいと戯れて、世界平和を祈りました。

…というのは冗談で(変な冗談!!)、初めて書き込み?投稿?させてもらいました。

かなり良い店でしたよ、新しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステ店でこれだけのサービスをしてもらえるのにはびっくりしました。
このお店の改善してほしいところ
なかったです。
[!]このページについて報告