口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分14000円-3000円(口コミ投稿割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日休みでやることもなく、前回体験談を書いた嬢に1時間半かけて会いに行こうかと思ったんですが、残念ながら出勤してませんでした。

パチンコをして時間が経過し、いつものように情報局で立川の熟女店を徘徊。

嬢を決めきらずに21時を過ぎました。

迷ったあげく、いつも電話対応のよいこちらのお店に嬢の出勤状況を問い合わせ。

今回のお相手の名前を挙げてもらい決め、口コミ投稿割りをお願いしました。

今回は嬢への期待と恐怖が半々ぐらいの感じでしたね。

立川のホテルへ先に入室して嬢を待ちました。

ホテル体験談に投稿しましたが、ホテルにて一悶着があり困っていましたが、私のわがままを店長さんの寛大な心で受け止めてもらって感謝しています(^_^;)
お相手の女性
40代半ばの黒髪の嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ入って数分でドアをノックされました。

対面した第一印象は…

年齢よりも若く見えて可愛らしい感じの嬢でした。
写真で想像していた以上でしたが、太め具合も想像以上だったので★4つです。

会計を済ませてお風呂に入るか聞かれたので、シャワーでよいことを告げてお互いにセルフにて服を脱ぎます。
服の上からも想像できましたが、細身が好きな自分からすると太かったですね。

脱いでる間に会話をしましたが、人柄の良さが感じられます。
それもあってか自分のテンションは上々でした。

軽くシャワーを浴びたらベッドへ。

いつものように先に攻めてもらい、乳首舐めから愚息舐めへと移りました。

フェラは独特なまとわり感というのか、ねっとりとしていてとても気持ちよかったです。

ある程度攻めてもらったところで攻守交代。

Dキスをして乳首から股関節を攻めてからお◯んこへ。
良い感じで声を出してくれますが、濡れ方はイマイチな感じです。
しかし、クリちゃんを攻めるとどんどん濡れてきて、指を中へ入れるとピクピクしています。
この独特なピクピクは初めての体験のような気がします。

嬢に聞いたら

「無意識でなっちゃうの…」

とのことなので、もしかしたら名器なのかもしれません。

数回逝ってもらった後に、愚息をクリちゃんに擦り付けて気持ちよくなったところで正常位素股にてお腹の上に発射。
きっと、愚息を入れることができたら名器を感じることができたんでしょうね(>_<)

いつもなら発射したらすぐに帰りたくなる時間帯でしたが、プレイ後も会話が弾んで心地よくお別れすることができました。
今回の総評
人当たりが良くて話しやすい嬢でした。
細身だったらリピ確定なんですが、癒されたいときには呼びたいかな?
ぐらいの感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店長の電話対応や心の広さ(笑)

みなさん!
ぜひ、一度会話だけでもしてみてください。
このお店の改善してほしいところ
毎度のことですが、出勤状況のわかりにくさ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告