口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2019年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
ヘブン限定割を使用での総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はいつもどおり。深夜帯だったけど、案内はスムーズだったかな。
お相手の女性
やらしい内容の写メ日記で気になっていたロリ系女子を指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
到着を知らせるTelがあって、まもなくインターホンが鳴って、急ぎ足で玄関を開けてみると。。。写真よりも体型1.5割り増し(それ以上?)のお嬢とご対面~。ふつうに愛嬌もあり、年齢はプロフィールどおりの若さだったけれど。そーいえば、写メ日記をよーくみれば、ところどころ体型のごまかしはあったかな~。
ソファで話してると、2日前から全く寝ていないとのことで、少々おむずかりのご様子。そんなこたぁ、こっちゃぁ知らねぇよ。フェザータッチしようとしたら、プチピリした反応。それでもちょっぴり強引に唇を重ねると、意外やおとなしく受け入れるもんだから、ほんのすこしギャップ萌え(?)。セルフ脱衣でシャワーに向かう際、あらわになったズ○○○体型をあらためて目にして、内心ドンヨリ。ただ、会話はまぁまぁはずみ、洗体も丁寧。不思議と気分は悪くない。
ただ、シャワー後になって、最初のやりとりで意外と時間をくわれたことに気づく。ポッチャリは好みじゃないが、軽い愛撫と接吻をくりかえし、タイミングをみてスマタに乗り換え、勢いに任せて、完。
終了後は、お嬢の行き着けのオキニを熱心に紹介され、そのままダラダラとダベり、お時間になりました。
今回の総評
写メ加工技術の発展ぶりは勉強になった。代償は高いが。
彼女が万全な状態だったら、会話はもっと楽しめたかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
良質なお嬢はたしかにいると思う。
が、他コメもいうとおりヘブンorヘルの差が激しい気もする。
このお店の改善してほしいところ
出張可能エリアが、立川店と八王子店とで異なるけど、
各お嬢がどっちの所属か、もうちょい見やすくして!
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告