口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに到着後、ホテル名と部屋番を電話で伝えて到着を待ちました。その間にシャワーを浴びました。到着まで15~20分程だったと思います。
お相手の女性
とてもスレンダーな方でした。胸は小ぶりな美乳で、顔も小さく全身綺麗な方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーはプレイタイムに含まれないので、料金支払いとお店にコールを済まし、プレイ前に簡単なアンケートを記載してプレイ開始です。

キスしてから攻めて貰い、全身リップにフェラととても優しく丁寧に長時間舐めて貰いました。

攻めを交代して、こちらから全身を舐めると体がをくねらせてとても感じてくれているようでした。クンニも声をだして感じてくれてこちらも嬉しかったです。そのままクンニでイってくれました。

この後、90分以上コースでの無料オプションとして聖水を出してくれました(オプションは、プレイ前のアンケート記入時に希望することができます)。電話予約時に聖水希望をしていなかったので
、断られるかなと思いつつダメ元で頼んでみると、快諾してくれました。
顔騎の体制で放尿してくれて、こちらは口で受け止めました。事前に量はあまり出ないと思うと言われましたが、当方初飲尿でしたのでビギナーには受け止めやすくて良かったと思います。

この後、シックスナインの体勢になりお互い舐め合い、口の中に発射して丁度時間になり、一緒にシャワーを浴びて終了となりました。
今回の総評
終始ニコニコして笑顔に引き込まれます。

今回射精が時間ギリギリになってしまったのですが、それでも乱暴な手コキをしたり、白けた態度を出すことなど一切無く、丁寧にプレイしてくれました。

最初に要望も聞いてくれて、相手の苦手なプレイはしないようにととても気を遣ってくれているのがわかります。業務的な雰囲気は感じさせずに恋人気分を味あわせてくれる素敵な方でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も物腰柔らかく、話がしやすかったです。
シャワーがプレイタイムに含まれないので、満足感が高いです。
又、これは人によると思いますが、90分以上だとオプションがつけられるので、オプションを希望する人は、90分以上のコースを選択することで結果的に割安でオプションを受けられることになると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告