口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日受け付け開始まもなくに電話して予約。普段は当日の空きはあまりない嬢なのでは?という印象なのでラッキーでした。電話の対応もいつもながらスムーズでホテル入室後の連絡→定刻通りにご対面。
緊張の一瞬は・・・・部屋間違えてない?○○さんですよね?と確認してしまうほど、満面の笑顔で期待以上の可愛らしい女性です。
お相手の女性
熟女店なので容姿のハードルは若干下げているつもりでしたが、今回の嬢は下げなくても十分な可愛さに綺麗さ、短いスカートからのぞく足から漂う色気に、スタイルも良さげで、この先のプレイに胸ワクワクです。受け答えもハキハキしており、こちらを明るく楽しませる接客はとても良いことです。写真のイメージから落ち着いたおとなしめの女性のイメージをしていましたが、若い頃を思い出し、イチャイチャしたくなるようなるような女性です。
勿論私見ですがぱっと見は30代半ばの女盛りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事務手続きしながら少々雑談、シャワーへはこちらから促し、セルフで脱衣。というのもこっちがさっさと服を脱ぎ始めたので、嬢のペースを乱したかもしれません。予想通りの嬢のスレンダーなスタイルに興奮、シャワーでは簡単にお互い洗いっこしてベッドへ。

まずは攻めから。
ベッドでは遠慮なく濃厚なDKからスタート。舌も思う存分絡ませてじっくりさせて貰いましたが、嬢の応え方もこちら以上に舌を絡ませてくるのでもうこれだけで満点になりました。聞いてみると、キスは大好きということなので、その言葉通りこの先ことある毎に濃厚にDK三昧。
こちらがまるでテクニシャンになったかのように濡れ方も良く、あえぎ声も
どんどん大きくなり、絶叫タイプなので興奮度が収まらない状態。

嬢からの攻め。
可愛いらしさから艶めかしい顔に変化。こちら体を舐め回して、フェラは根本まで深くストローク、ついつい嬢の顔を押さえて腰をグラインド、気持ち良かったです。69に体位を変えてむしゃぶり尽くすと、嬢から気持ち良すぎて舐められないと悲鳴の絶叫。
騎乗位になりスマタではますます嬢の声もヒートアップ。揺れる嬢のおっぱいを鷲掴みにしながら嬢の声と綺麗な顔を楽しみました。最後は濃厚DKしながら手コキで密着。
今回の総評
本当楽しかったです。
ソファでいろいろ会話したのですが、次回はもっと楽しませてくれそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
わかりやすくリーズナブルな価格体系。
嬢の予約状況がリアルタイムでわかる。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定が1週間だと尚良い。
[!]このページについて報告