口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
60分12,000円+指名料1,000円-口コミ割2,000円+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの嬢が出勤していたので、お店に電話。
2時間後くらいに遊べるとのことで、そのまま予約。
1時間前くらいにお店に確認の電話をして予定通り遊べるとのことだったので、15分くらい前にホテルに入り、お店に電話。
電話してからすぐに嬢が来てくれプレイスタート。
お相手の女性
明るく元気なとても良い娘
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢と遊ぶのは3回目だったので、あちらも覚えてくれていたよう。
可愛い服着てるねーなど軽く話をして、シャワーへ。
初回はいつも早いので、シャワーでまず一回抜いてもらい、ベッドへ移動。
ベッドでは全身リップなど、あちらから積極的に攻めてくれ、とても気持ち良かった。
今回の総評
今回で嬢と遊ぶのは3回目だが、1回目より2回目、2回目より3回目と来るたびにテクニックが向上していて、毎回楽しませてもらえる。
毎回会話も楽しく、次回も遊べるのが楽しみになる良い娘。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割で割引になること
このお店の改善してほしいところ
電話越しの声が小さく、繁華街では声が聞き取りづらかった😅
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告