口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
今回はじめてついたことのない女の子でご指名させて頂きましたが、今までのワクワクとはまた違ったドキドキワクワクがあります。また少し不安にもなるもんでパケ詐欺なんじゃないかと不安になりとてもハードルが高く設定してしまっての待機となりました。
が実際に対応してくれた女の子はとても風俗で働いているとは思えずまた街で歩いていても美人の部類に入る子でゆうにハードルを越していって要らぬ心配だったと思いました。
アイネは毎回レベルの高い女の子が来てくれるのでフリーでももちろん良いのですが、今回の女の子みたいな子にしてもらいたいと思うと指名もありと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容は毎回お馴染みの下半身集中コース60分です。
まず紙パンツからの四つん這いにてプレイスタートなのですがこれが毎回とてもたまりません。
女の子によって攻め方が十人十色でこれがたまりません。
どの女の子も技量は高くそれこそどの女の子でも充分に満足出来ます。
がやはり相性はありフィーリングでこの女の子あう合わないあると思いますが今回の女の子は合わない人がいないと思える技量の持ち主ですね。
相手にあわせてくれますしそれでいてちゃんとした技量をお持ちなので人気がある理由が伺えます。
今回の総評
今回の総評ですが100点満点ですね。
はじめての指名で自分で勝手にハードルをあげている中でそれをゆうに越してくれる女の子の容姿と技量で
またプレイ前にこんな女の子にやってもらって、少々恥ずかしいと思えたのも今回が初かもしれません。
それぐらい可愛いですし喋りやすいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告