口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8200円+ホテル代が必要
60分コース7700円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約→ホテルに入ったら電話確認→女の子来る
お相手の女性
ロングヘアでメイク薄くナチュラル系。目鼻はくっきりで可愛い。ぽっちゃり店の中ではスリムな方。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子到着。メイク薄めだけど目鼻はくっきりで可愛く、ニコニコしていて感じが良い。内心ガッツポーズ。オプションを決めてお互い脱ぐ。ちょうどいいぽっちゃり具合。おっぱいも張りがある。シャワーで洗ってもらう。拭いたあと抱きしめて楽しむ。ベッドに移りまずは攻め。キスしておっぱいを吸う。辛抱できず攻守交代して触ってもらう。じらす手こきからフェラへ。こっちを見つめながらしてくれてビンビン。パイズリを頼むとこれまた笑顔で最高のビジュアル。そして寝てもらい顔射。雑談で休憩。再開してまた勃起。仁王立ちフェラでやさしくイマラチオさせてもらう。女の子もほぐれてきたのか最初よりねっとりキス。2発目は口の中にドクドクと。
時間がきたのでシャワー、着替えして一緒にホテルを出てバイバイ。
今回の総評
ビジュアルがストライクで感じも良くプレイも盛り上がり大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良く、こうやって個人的にストライクな女の子にちょくちょく当たる。
このお店の改善してほしいところ
顔射オーケーな女の子が増えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告