口コミ(体験談)|Club Shangrila(クラブシャングリラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Shangrila(クラブシャングリラ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア難波発・近郊
投稿日2019年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 24000円(室料込)
平日サービスタイム(予約不可) 予約すると27000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
通常のWeb予約だと27000円のところ、サービスタイムに直接受付なら24000円になると聞き、ダメ元で直接受付にした。約15分で無事到着。先客なしでこれまた無事に受付完了。待ち時間が20分ほどあったので一旦外出し、5分前に受付に戻り待合室へ。まむしドリンクを頂戴しいざホテルへ。
お相手の女性
お相手はお店の紹介では女子大生系スレンダー美人。知人バレ防止の為ホテルで待ち合わせです。Webも受付のパネルも黒髪ロングでしたが、元NMB48のさや姉バリのショートでした。本人曰くショートにしてから似てると言われる事が増えたらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って早速お風呂の準備。その間に当方は髭剃りと歯磨き。お湯張りまでのトークでは何故か神曲「てもでもの涙」で盛り上がりました。衣服の脱がし合いのあと浴室へ。皆さんの口コミ通り潜望鏡は絶品です。お店自慢のローションプレイで発射寸前、当方2回戦は無理と伝えベッドへ。小ぶりの乳房は感度良好。あっと言う間にくねくね濡れ濡れです。そしてクンニで絶頂に。ガクガクピクピクを二度ほど味わって頂きました。攻守交替。全身リップを堪能。最後は乳首舐め手コキ体制で当方が乳首攻めで応戦しながら果てました。
今回の総評
見た目どストライクのアドバンテージはあったものの過去にない最高の回でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
此れまでに6人ほどお相手して頂きましたが、一度も外れがありません。
このお店の改善してほしいところ
リピーターのWeb予約が一見さんより高くなるのはオカシイと思います。せめて同額されては如何ですか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告