口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
金67,500円(入浴料27,500円+サービス料40,000円)(パネル指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープランドの経験はありますが、大衆店しか利用したことがありません。
だからいつかは高級店に行ってみたいという願望があって、この度やっと叶えることができました。
数あるお店の中でどうしてココを選んだかというと、待合室で女の子の入場を味わってみたかったからです。
大衆店では絶対にない入場の仕方ですからね。
多分、待合室にいるだけでワクワクしてくると思うんです。
さて当日、待合室に通され、スタッフから栄養ドリンクを頂きます。
そしてしばらくすると、「もうすぐ姫が登場します」と言われました。
始まりました、劇的な対面が。
お相手の女性
身長が高く、スラッと長い手足が魅力的な女性です。
バストはDカップでウエストは極細、そしてヒップはプルップルッ。
顔の中で印象的な部分は、笑顔が絶えない瞳です。
彼女が言うには、チャームポイントはバストと脚らしいですけどね。
またトリートメントは魅惑の手技の持ち主と言われています。
手技を受けると、自然と気持ちが高ぶってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座っているとスタッフさんに嬢が迎えに来る旨通知されたあと姫が現れました。
姫の身体が寄り添ってきてキスをしてイチャイチャプ〇イ。
夢にまで見たドラマティックなこの入場をこの身体で確認できました。
一気にテンションが盛り上がりますね。
ほら、見てみて!って感じです。
このとき待合室には他に2人いたんですよ。
そして「お部屋に行きましょう」と言われて手を引かれ案内されます。
部屋に着いて、改めて挨拶をしてもらいます。
「本日は宜しくお願い致します」と言い、フルサポートで脱衣をして頂き試合開始です。
抱き合いながらキスから始まり、背中を触りながらブラのホックを外します。
そしてようやく弾けるお尻を愛撫し、黒のTバックを履いていました。
肉付きの良いエロい身体をしている姫。
ジュニアはギンギンになっていて、自然な流れでフェ〇開始。
優しいストロークで最初は舐めているんですが、次第に頭をヘドバンするように前後に激しく動かし出しました。
「もう、、●●たい」
と言うと、そのままヘルメットの着用をしてくれました。
「〇〇〇ちゃんは大丈夫?」
そういってアソコを触るとかなり濡れていてびっくり。
「これなら大丈夫だね」
そして、正〇位でド○○○グ。
「あぁき〇い、あつい、トロトロだよ、〇〇〇ちゃんの〇」
姫も激しく喘いでいます。
そんな雰囲気に魅了されたまま、ジュニアは大暴発してしまいました。
倒れ込んだ私が仰向けになっていると姫がゆっくり起き上がり
「外してあげるね」と囁きお口で丁寧に掃除してくれました。
少しむず痒さを感じるけど、すごく満たされた気持ちになります。
その後、喉を潤すためウーロン茶を頂き、その流れで入浴します。
洗ってもらいながらも、じっと見つめていると、
「なんか恥ずかしいね、マジマジ見られちゃうと」
「良いじゃん、キレイな身体してるんだから」
そのあと一緒に風呂につかってしばらくイチャイチャモード全開。
そしてまた風呂がキレイんですよ。すごい。こんな風呂が家に欲しいです。
浴槽から出て身体をフキフキして頂くとアロマトリートメントです。
うつ伏せになるようように言われマッサージが始まります。
脚から始まり背中までオイルを塗ります。
柔らかい手が身体に絡み付き気持ちいい。
そして仰向けになったあと、掌から腕までじっくりじわじわマッサージ。
最後は内腿のリンパ筋を流してもらった後、手がジュニアに忍び寄ってき弄ります。
もちろんわかっちゃいたけど大興奮。
マッサージで体力全回復しているので余計に勃ちがいいんですよ。
その流れでヘルメットを着用されて姫が腰にまたがるとそのまま騎〇位でド○○○グ。
リンパ筋を刺激されたせいか血流も良くなり、短時間にも関わらず乳白色のザーメンを大量発射しました。
余った時間はベッドに寝転んでイチャイチャトークタイム。
途中で乳首を触ったり、おへそを触ったり、アソコを触ったり。
いろんないたずらをしているうちに時間も近付いてきたので、シャワーを浴びて着替えました。
今回の総評
高級店のなかでCELEBを利用して本当に大正解でした。
待合室での彼女の入場、最高でした。
そしてアロマトリートメントはツボを刺激され気持ちいいだけでなく、しっかり興奮しました。
やっぱり大衆店とは大違いです。
なにもかも違ってましたね。
一度高級店を味わってしまうと、どうしてもそこを求めてしまいます。
頻繁に利用することはできないかもしれないけれど、これからもCELEBを利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり高級店は在籍する女の子が違いました。
すごく可愛い子もいれば、美しい子もいると実感しました。
それとスタッフさんの対応も違うと感じました。
紳士というか、すごく落ち着いて対応しているように感じました。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告