口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2012年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
総額早朝コンパニオンの料金です。指名料金なし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮の風呂に沈もうとJR川越駅からTEL。10時からの出勤の女の子でしたが大宮に来てから11時にTELが欲しいとのこと。出勤が確定してないのか?もし休みだったら無駄足になるのですが了承し、90分でお願いする。大宮に早めに着き本屋で時間をつぶして時間にTELしたら大丈夫なので、すぐどうぞとの事。素直に従う自分に笑いながら。北銀座のソープ街に。入店すると受付がなく廊下を入って待合室になる。予約した名前を告げてソファに座ると女の子の写真を持ってきて確認。総額を支払い、コンドームの使用をお願いされる。無理やりNSする輩がいるのか?しばらくして呼ばれエレベーターで対面。
お相手の女性
可愛らしい胸の大きい女の子。写真の雰囲気出てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームに入りベッドに腰掛けて脱ぎながらお話。大宮の風俗店はお風呂とベッドがきちんと分けられていて湿気が来ません。ここもそうです。

女の子の胸をイタズラしながらお風呂へ。洗ってもらい湯船に入り歯磨きうがいで、女の子のマットの準備を待ちます。
以前はデリヘルだったので時間が遅くなるので業種変更したそう。マットは講習とかはなく修行中だそうです。

マットは一生懸命やっていただきました。風呂場の床が排水溝に向かって傾いている為か泡踊りしながらだんだん体が一定方向にズレていくのを2人で大笑い。まずは騎乗位で昇天。次に来た時はもっと上手くなってるからねとの事。

一緒に風呂で遊んだあとはベッドに恥ずかしい格好で尻穴舐められたりしたあとは、こちらも仕返し。アナルは別料金とか冗談もでます。
大きい乳輪を堪能したあと正常位で昇天。
ベッドで話してたらまたムラムラしたので3回目のちょっかい。
じゃあ後ろからにしてね。とのことで後背位でパイオツが揺れるのを楽しんだ後、騎乗位で抜いていただきました。

着替えてる間に名刺に一言書き添えて渡されます。気遣いに嬉しくなります。

部屋とエレベーターでキスのちお見送り。

外で店員氏にどうだったかと聞かれたので満足と答え、風邪などひかぬ様にと送られました。
今回の総評
女の子、店員氏ともにキチンと対応していただき満足です。
今回は早朝料金でしたが通常だと90分30000円、120分45000円にもなり二の足を踏むかも知れません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンパニオン、スタッフの接客。清潔感のある店内。
このお店の改善してほしいところ
もう少しリーズナブルだと通いやすいか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告