口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分23,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
個人的にドSってほどではないんですけど、基本的に可愛い女の子を責めるのは好きです。
可愛い女の子を!ですよ。
もうあの反応を見るだけでイキそうになりますもんね。
で、そんな受け身で可愛い子が居たのがここです。
台風の翌日に行ってきました。
なんか、人って、台風とかあぁいうのがあると、生殖本能が強くなるというか、すっっごくムラムラしてたんですよ。
前日台風襲撃の最中に「閉まってるかなぁ…」と思いつつ電話してみると空いてて、翌日の予約を取りました。
当日出勤確認の電話を入れて店へ。
ほとんど待たされずに案内です。
お相手の女性
人気嬢らしく、お店のランキングではいつも安定してその名前を見る子です。
ルックスは可愛い寄りかな?顔が小さくて目が大きくて、唇の形は完璧で、ものすごく綺麗な顔立ちです。
スタイル的には細身です。
しかし、当の本人はあんまり自覚してないと思うんですけど、かなりのMであることは前回で知っていますよ。鳴き声も良いですしね。
出勤時間が早番遅番とバラバラな子なんですけど、この日は夜にプレイとなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「昨日は大丈夫だった?」
「私ここに居たんですよ」
「えー!そうなの?客来た?」
「それが、わりといらっしゃいましたよ」
「やっぱりあぁいう時って男って子孫を残そうとムラムラするんだよ。俺もそうだった」
とか言いながらしばらくはトークをしていたんですけど、予約したのが70分だったのでキリの良い所でお風呂へ行くことに。
というか、こちらのおしゃべりをさり気なく切り上げてくれる配慮をしてくれました。

嬢にフルアシストで服を脱がしてもらったら、今度はこちらがフルアシスト脱衣を手伝います。
相変わらず細身で、おっぱいも小さいんですけど、おっぱいの谷間のところにあるホクロがすっごくキュートです。

お風呂に入ったら密着洗いタイムです。
細くて乳首のコリっとした感じがいい刺激になるし、キスしてくるのも可愛いです。
キリの良い所でフ〇ラもしてくれます。
小さな口で息子にしゃぶりつき、舌で裏筋を集中的にペロペロ。
「中々上手になったね、というか、俺の身体を覚えてくれてるね」と言うと「当たり前じゃないですか~」と可愛い笑顔。
だが、ここでイくのはダメですよ、あぁダメだって、いっちゃうって、、という攻防がありました。

ベ〇ドに戻ったら今度はキスをしながらク〇を指でツンツン。
「あ、あ、」って感じで可愛い声が漏れて、ツンツンからクチュクチュにペースを上げると、まさに鳴くって感じの喘ぎ方で、途中途中で「きもちいい」というんです。興奮します。
さらにクンニをすると「あぁ!そこ…!あぁ!」といってよじよじして逃げようとするのでしっかりホールドして、指入れとクリを舐めると「だめ!あぁ!らめぇ!!」みたいな感じで昇天です。
この反応、最高です。

そして〇〇です。
〇く度に可愛い声で鳴くため、ますますペースを上げたくなります。
あの鳴きっぷりは録音でもしておきたいぐらいですよ。
ずーっと聞いていたいんですが、次第にこちらの息子も精〇の発射準備が整ってしまうんですよね。
フィニッシュではもう我慢と興奮のせいか大量の精〇が出ました。
今回の総評
彼女のように演技抜きでドMな子はオキニ決定とします。
強めにするほどアソコをびしょびしょにするんですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もわかりやすいし店もキレイだしプレイルームも広いです。
女の子も多いんですよ、部屋は13部屋もあるようですよ。
待つときは待つんですが、フラっといける店です。
この料金ですが、エレベーターもありますしね。
このお店の改善してほしいところ
今は特になし。
[!]このページについて報告