口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2007年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代
フリー割引3000円ゲリライベント参加
受付からプレイ開始までの流れ
昨日に続き池袋ではゲリライベントの嵐。
ということで、池袋では他店比少しだけ割高感のある当店のゲリライベントへ直行。
フリーでの案内なのでお相手したことのある子では気まずいなあと心配していたら、「その点はわかっています。ただ時間が昼過ぎですが」とのこと。
イベントでも午前と午後では2000円の差があり、悩んでいたら、10分ですから午前中料金で良いですと店員さん。
まよわずフリーでお願いしました。
そこで、近くのインターネットカフェで待つこと一時間、お店へ。
手続きを済ませ、ホテルで待つこと数分。長い髪の似合う美人形の嬢到着です。
お相手の女性
フリーなのですが、直前には教職員カードに名前が記載されているので、ホテルであわててチェック。
第一印象、長い髪が良く似合う細面の嬢。
年齢相応って感じです。
スタイル等も完璧で、胸は特に綺麗でした。
色気も相応にあり、満足です。
これで9割以上の確率で写真以上ってとこです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入り口でご挨拶。
昨日の初々しい嬢とは少し違い、美人の嬢。キスもハイテクニック。なかなかです。
6ヶ月ほど働いているらしいので、準備はさすが。
シャワーへ行く前の脱衣で思わず後ろから抱きしめちゃいたくなるような肢体です。
お風呂では、「洗いっこしちゃおう」ということで、恥ずかしがりながら、こちらは初挑戦。
どうしても美しい胸ばかり集中しちゃいます。
肌も綺麗、胸もほんとに綺麗です。乳首もまだこれから色づくという感じで好感。
あらってもらった後は、ベッドへ行き、ハイテクニックのキスを堪能しつつ、大きすぎないやわらかく綺麗な胸を舌と指とでゆっくり揉みながら攻めました。
すると、胸の愛撫だけで感度良好。コレはと思い、いつもより早めに秘境へと手を這わせ、ゆっくりゆっくり愛撫。
すると、ジュンっとした感じになっています、
ところが、やわらかく触れていると、外派であることが判明し、それならキスでご挨拶ということで、濃くない茂みの中のクリちゃんにキス。
すると、感度は抜群。少し強めのマッサージで昇天しかけたあたりで、指を二本挿入。
なんともいえない締め付け。指であることを後悔しちゃいます。
いってからも、指をゆっくり出し入れすると、まだまだ気持ちよさそうでしたが、交代するという意思表明を受け、上手にスキンをはめてフェラ。
あとは、いきやすいように再度、フェラをしてもらいながら、秘境とつぼみを攻撃し、可愛いあえぎ声を聞きながらフィニッシュ。
後のシャワーも丁寧で、いろいろお話しながら、部屋を出る前、でた後もキスの嵐。
満足です。
今回の総評
フリーで3000円引きゲリライベントに参加。
本当にリーズナブルでした。
生尺にこだわる人だけはおすすめしませんが、本当に可愛い子ばかりで教育もしっかりできている感じです。
ホテル代入れても10500円でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度のことですが、会員にもある程度の割引が用意されていて、ホテル代も格安。
午前中の短時間は本当に絶対リーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、生オプションなので、ご留意ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告