口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2007年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代
ゲリライベントで割引
受付からプレイ開始までの流れ
朝からスペシャルゲリライベントメールが到着。
新人ニューフェースのみオールタイム特別料金ということで、我慢できず直行しました。
当然、かなりの待ち時間かとおもっらた、15人以上の写真と、ニューフェースだけで3~4人。
20分程度でOKということで、黒髪の似合う可愛い子を選んで早めにホテルへ。
時間より早めに嬢到着です。
それにしても、どの子も可愛かったですよ。
お相手の女性
写真より幼さが目立つ可愛い感じの嬢。
サイズ等まったくうそはないです。
(個人的にはこだわらないカップについては、どこでもそうですが、細目の子に少し甘い評価)
今回4回目ですが、はずれはゼロです。
やはり在籍数等からいっても、ハイレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口でよろしくのキスを長めにすると、何か照れちゃうというひとこと。
初々しいというか、ほんとに可愛い上、熱いお茶までプレゼントされちゃいました。
それから、ベッドの脇へすわり、再度キスと抱擁。
無駄な時間をつくらず一緒にシャワーあびよってことで、服を脱いでいきます。
小柄で可愛い感じ。胸も小さめだけどバランスは良いです。
今日は50分にしたので、こちらも少しだけ余裕をもってシャワーへ。
まだ経験二ヶ月だということでしたが、洗い方は手馴れたもの。
この時期になると寒さが幸いして、すぐにベッドヘいけるのが良いです。
それにしても、可愛いです。
いつものとおり攻めます宣言してから、キス。
小ぶりの乳房を片方は唇、片方は指でゆっくり愛撫。すると、少し気持ちよさそうな感じになってきました。そこで、秘境へ向けて胸からゆっくり舌を這わせていきながら、手で愛撫。
秘境は、外側の刺激に激しい反応、指を入れるとしっかり濡れていましたので、二本目をと思ったら、かなりの狭さにびっくり。
指であることが悔やまれますが、感じ方は、中より外であることがわかってしまったので、指をバイブに変身させたら、数分で大きな声、昇天宣言というわけで、一日一回いけるかどうかというところを無事クリアできました。
それから攻守交替。
独特に可愛いフェラ。何をやらせても可愛いです。
なかなかいけないだろうなあと思っていましたが、こちらも秘境に手を這わせ、応戦していると、嬢もまた気持ちよさそうな声を連発。その声刺激され、無事フィニッシュできました。と同時にベル。タイミングばっちりに感心されてゃいました。
シャワーのあとは、世間話をして、お別れのキスまで、アフターサービスもばっちりです。
今回の総評
嬢の質サービスともに、ハイレベル。
そのうえ、価格までゲリライベントなくともリーズナブルで、さらにホテル代も安い。
文句はないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は4回目ですが、改めて在籍嬢の多さに感心させられます。
そのうえ、ゲリラ的イベント多発による割安感もあり、付近のホテルも安く、毎度、総合的に満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告