口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
(15-18時 30分6,000円のところ)オープニングキャンペーンで3,980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前に情報局の検索機能で関内のピンサロを検索すると4件の検索結果が。
あれ?!3件じゃなかったっけ?!
と思いながら見てみると新店がオープンした模様!
しかしオープニングキャンペーンもしていないし、何より引っかかるのは新店大好きな情報局ピンサラーの先輩がたが訪問していない。。
怪しいのかな。。。
まぁもうちょっとすればそのうち体験談があがるだろうと様子を見ているうちに月日は流れ、、、
久し振りに見てみたら開店2ヶ月を感謝してと銘打ってオープニングキャンペーンを行っているではないですか!
オープニングキャンペーンって開店した時にするんじゃないの?!
と思いつつも30分3,980円!
体験談も無冠のかたのものが1件しかないのでこれはもう自分で行くしかない!と。
しかし行こうと思っている日は元々、飴山(関内のピンサロ)で曜日限定で行っている30分2回転で6,000円というものに行ってみようかと思っていたのでどちらにしようか迷う。。
しかし新店をレポする使命に駆られこっちを選びました。

電車に乗り込みツイッターを見ていると飴山でその日限定の台風割なるものをやっていて、なななんと2,000円引き+10分無料延長だと!
土壇場でうおーーと悩むも今回は新店レポと決めお店に向かいました!(´Д`;)

こちらのお店は15時開店。
かに道楽の前の大通りを曲がった細い道にあるものだと思っていたらモロに大通り沿いに入口がありました
14時50分に着くとお店の前に店員さんが立っていたので受付はまだかと聞くとまだですと答えたあと腕時計を見て『あ、大丈夫ですよ』と階段を上って2階へ。
後について階段を上りながら『オープニングキャンペーンの3,980円て大丈夫ですか?!』と聞くと大丈夫ですと。
2階に受付があり在籍の女の子のパネルの前で指名を聞かれたのでフリーを宣言。
3,980円を支払うと3つあるイスを指し、そちらでお待ちくださいと。
自分以外に客はいないようです。
オレを案内すると店員さんはまた下へ降りて行ったので(受付内の人はいる)待っている間に女の子の写真を見ようと立ち上がってパネルの前まで行ったタイミングでさっきの店員さんがお客を連れてまた上がってきて、『座ってお待ちください』と注意される。。
そんなカンジであとからすぐ3人入ってきて最後の人はイスに座れず階段のところで待たされていました。
時間になるとオレより後から来た2人が先に案内され(指名だったのかな)3番目に呼ばれる。
マウススプレーを渡されセルフで噴霧し、手のひらは店員さんに消毒スプレーされます。
爪のチェックはありませんでした。
上の階へと言われ1人で更に階段を上って3階へ。2階にプレイルームは無いようです。
3階の入口で待っていた店員さんに注意事項を読み聞かされ店内へ通されましたが『トイレお借りできますか?!』と聞くと
トイレ行くの?! みたいな顔を一瞬され『こちらへどうぞ』と階段を上っていく。
どうやらトイレは4階にあるようでなんか申し訳なくなり『すいません。。』と言って後に続く。
4階に着き『あちらの突き当りです。終わりましたらまた下にお戻りください』と言って店員さんは先に下に戻りました。
4階の部屋の中に入るとそこもプレイルームでブースが5つぐらいあったように思います

下に戻ると入口でまた手指消毒されてから店内へ。
中に入ると部屋の真ん中を横に走る通路があり、通路に突き当たって右に曲がった1番奥、通路手前側のブースに通されました。
ブースはフラットシートで10コあったと思います。
ブース内はものすごく広く、背の高い人でも余裕を持って横になれると思います!平塚のピンサロ並みの広さです!
ブース内を広くしたせいで真ん中の通路はものすごく狭かったです(笑)
ブースの壁がけっこう低いので立ち上がると周りで行われている情事がよく見えます
しかし店内はかなり暗いです。。
BGMはよくあるユーロビート系がそこそこな音量で流れていました。

と、かなり長くなりましたがお店の概要はこんなカンジです。
お相手の女性
スレンダーちっぱい。
BカップとありますがAカップかも?!
最近モヤさまのアシスタントになった田中瞳アナみたいな雰囲気のお顔でした(^-^)
プレイ内容
暗いブース内で脚を投げ出して待っているとこんにちはと白い半袖シャツとJK風スカートを履いた瞳アナ登場
初めましての挨拶と、台風の話しなんかをしながらお手拭きで手を拭かれます。
このお店に入ってまだ1ヶ月経っていなく、この仕事自体が初めてだそうです
ちょっと話したあと【上に乗っていいですか?!】と投げ出したオレの脚の上に乗ってくれますが太ももの上。微妙な位置を保ちます
もっとこっち来て!と手前に引き寄せ股間近くに座ってもらいキスをしますが舌先をチロチロとぶつけるだけで絡みつくキスはしてくれません
舌絡めるのイヤ?! と聞くと【あんまり得意ではない(笑)】と。。

アナのYシャツのボタンを外しブラも取るとぷくっと膨らんだ小振りなかわいいおっぱいが
本人は小さくて気にしているようですが綺麗なかわいいおっぱいです(´艸`*)
指で触り、舌で舐めるとほんの少し体を後ろに引いたような、、

『ここ全部脱いでも大丈夫なの?!』と聞くと大丈夫だというので全裸に。
アナもニーハイを残して全部脱ぎます
ニーハイを脱がないのは分かってますね~
ただ単にメンドクサかっただけかも(笑)

ちんちんを丁寧に拭かれ、さて、『舐めてもいい?!』と聞くと
【あんまり得意じゃない】と・・・
攻める方が好きだと言うのでもういいやと思ってお任せです
横になってと言われ広~いブースに横になると乳首舐めから始めてくれます。
これがなかなかに気持ちいい(´ー`)
だんだん下に下がって行き、アナがオレに身体の左側面を見せる形で横向きについてちんちんを咥えます。
口に含んでゆっっくりと上下するフェラでまぁまぁ気持ちいいです♥

咥えられながらアナのおしりに手を伸ばしてアナの穴を触ります。
触ったカンジ、大陰唇がふっくらしてそうな柔らかそうなおまん肉です(´艸`*)
クリを探そうとまず割れ目に指を這わせてからクリ方面へと移動しますがクリの位置が分かりません。それに全然濡れてない。。。
何度かチャレンジしていると胸の時と同じように心なしかおしりをそむけたような・・・

もういいや と思いアナに触る(←ダブルミーニングw)のはやめ、この後は飴山に行こうと考え始めました。
そうなるともうイキたくない!
何がなんでもイクもんかと気持ち良くならないように違うことを考え、身体をつねってイカないことに集中しますw
しかしアナのフェラや、唾液をいっぱい垂らしての手コキは結構上手で、どちらも動きがゆっくりだから耐えられたものの、これにもう少しのスピードが加わったら結構早くイカされそうだ。。いい姫様になるかもしれない。

しかしもうイクことは許されないオレ。(そんなことはないw)
必死でイカないように違うことを考えていたが、アナが乳首舐め+手コキに変えた途端に風向きが怪しくなる。。
精液がタマから徐々に上がっていくのを感じながらもギリまで粘る。
しかしすぐに あ、ダメだ と諦め

『イキそう』

と言うとアナがすかさず咥えておクチで受け止めてくれました

後処理をしながら休日の過ごし方を聞かれ趣味の話をすると共通の話題で意外と盛り上がってしまう(笑)
アナは名刺を書きにいったん離席。
戻ってきて時間まで趣味の話で盛り上がり退室。
何組もが同時に退店で通路で順番待ち。
先に触れたようにめちゃくちゃ狭い通路の上にブースの壁が低いのでプレイ中のブース内の人もこっちを見ていて気まずいww
このへんに気が回らないのはやっぱり新人さんだな~と思いました(笑)

出口でもキスは無かったけど階段を下りるまで手を振って見送ってくれました。

ちなみに自分が帰る時にも受付待ちの人がいたようなので結構賑わってそうです(^-^)
今回の総評
見た目的には○
性格もきっといい子。

でもNGが多い。
攻めずきのなめろうが何にも攻めていないどころかおまんこすら今回は見ていない Σ( ̄Д ̄;)ガーン

今回もやっぱり引きの弱さ全開でした。。。
なので満足度は↓
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ブースが広いっ!!

しかもブースの数も多い(3階と4階で20弱あると思う)
しかし今のところ1日通しての出勤が10名ぐらいっぽいので2フロアー使うことは無いかと。
在籍数が増えると賑わって楽しそうですね!

店員さんのカンジも悪くなかったし、他の女の子にも入ってみたいと思えました!
お店自体は良さそうなのでこれからを楽しみにしています!
このお店の改善してほしいところ
・暗い!
・トイレが最上階に一つだけなのはどうかと、、
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告