口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
口コミ情報局の局割価格で指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に遊びに行ったときに仲の良いスタッフにおススメされた新人さん。
「9月25日に入ったばっかりの子なんです!」というのをふいに思い出して、ちょうど情報局割で普段より少し安いし、ってことで、彼女の口開けを狙って予約を入れました。
翌日店に行って予約を確認、5分ほどで案内となりました。
エレベーターで対面して、手をつないで部屋まで。
お相手の女性
写真が2枚しかなくて、顔がわかるのは1枚だけなんですけど、それを見たときに「キレイな子だなぁ」って思ったんですが、なんと実物のほうがキレイな子でした。
パネマジ0%ですね。
というか、写真より実物のほうがいいんで、逆パネマジってやつですか。
巨乳で美乳、でも身体は細くて、20歳なんで肌もキレイでプルプルしてましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に行く間の少しの時間でも明るい性格なんで楽しかったです。このまま手をつないで外に出て、ちょっと居酒屋にでも行って一緒に食事して戻ってきてエ●●出来たら良いのになぁと思うくらい、楽しかったです。
部屋に入るとまずは服を脱がせてもらいました。
改めて正面から顔が見れるんですけど、やっぱり実物のほうが可愛いです。
それを彼女に言うと、すごく喜んでいました。
すっぽんぽんになったあとは彼女の服も脱がせますが、身体は細いのに、いや、細いからか、おっぱいだけ異様に大きくて真ん丸でした。かなりの美乳。
この店に美乳ランキングがあったら間違いなく1位ですね。
風呂場でシャワーでまずは流してもらってから手で洗ってもらうんですけど、若いのに積極的にキスしてくれる子でした。
70分なんで洗うだけにしてベッドに行きます。
受け身派だというのは洗体時の雑談で知っていたので、寝かせた状態で上から順にキスしていきました。
キザかもしれないけど、おでこにチュッとして、ほっぺにチュッとして、そのあとは首を舐めてからキス。
さらに耳を舐めてからおっぱいを揉みながら乳首を舐めて。
お腹もキスしながらおへそを舐めると「恥ずかしい」と言っていました。
さらに足を広げて太ももを持ち上げた状態にしてアソコを拝見。
若くて新鮮なオマ●●ですね、丁寧な愛撫のおかげでかなり潤っています。
自分で太ももを持たせて指をまず1本入れて、反応をチラ見。
「あぁん!」とよがってるので、2本にしました。さらにすごい反応。
ここで必殺同時クリ舐めをお見舞いすると「あぁ!すごい!気持ちいい!」といって指をギューッと締め付けてきました。
足を持ってアソコを全開にして「気持ちいい、もっと」とおねだりしている姿にかなり興奮。
今度は「舐めて」というと、優しいフェ●をしてくれました。出来ればもっと激しくしてもらうのが好きなんですが、若いしまだ入ったばっかりだしで無理強いはしません。
むしろ、いい焦らしになったかも?
最後は正●位で〇つになります。もうすごい濡れ方だし、〇は●ツいし、体位を変えずに美乳を揉みながらピ〇〇ンしたあとにキスをして、抱き合いながらフィニッシュでした。
今回の総評
フェ●テクはまだまだこれからというところでしたが、ルックスレベルの高さ、あの美乳があればこれからどんどん人気が出てくるだろうなぁという新人さんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
もともと安いのに今回は情報局割で70分20kですから、下手なデリより安く遊べましたよ。
このお店の改善してほしいところ
情報局割っていつまでしてるのかな?
もうずーっとしててほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告