口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
プレイ料金16,000円(新規価格)+パネル指名料1,000円+OP(オールヌード)1,000円+入会金2,000円-情報局の新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で池袋に行ったときに、このネーミングなんで行った事はないけどずーっと覚えていた「乳の湯」のことを思い出して、調べて行ってみました。
ここってHPがかなり刺激的なんで、普通のカフェとかで開けなかったですけどね(笑)
HPの案内通り、おっぱいのことだけを考えながら受付に行ったら気さくな店員さんが迎えてくれました。
パネルで女の子を指名して料金を払って、ホテルに入って店に電話。
しばらくしておっぱいちゃんが来てくれました。
お相手の女性
現役のアパレル店員らしくて、おしゃれで可愛いし、会話も上手で、何事にも積極的な子でした。
見た目は若干派手かもしれませんが、根はお淑やかな性格だったりして。
若いから肌もスベスベだし、アソコの毛も無毛のパイパンだし、本物のEカップ巨乳だし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにやってきた可愛い彼女。
「初めまして!指名して頂いてありがとうございます!」
笑顔弾けるって感じです。
少し雑談を交えながら、簡単なアンケート記入があります。
その間に彼女がお風呂の準備をしてくれているんですよね。
さて、泡風呂を作ってくれていて、服を脱がせてもらいます。
裸になったら彼女の服も脱がせてあげましたが、見事なおっぱいでした。
この柔らかさ、ムチムチ感、ホンモノー(^O^)/
すばらしー(^O^)/
しかもパイパン―(^O^)/
さて風呂では、まず洗体からなんですが、洗体というか、もう
おっぱいまみれ
この一言に尽きました。
おっぱいで後ろから抱き着いて洗ってくたり、前に回って、息子をおっぱいで洗ってくれたり。
いや、もうこれは、パイズリですね。
やられっぱなしもあれなので、こちらも巨乳をモミモミしながら、勃起した乳首をチューチュー吸います。
「あんっ//」
「おっぱい感じる?すごくたってるよ、乳首」
「気持ちいい//」
さらに入浴してからも背後からおっぱいを揉みまくり、潜望鏡をしてもらいと、
これはなかなかの名湯です。
あがったら身体は拭いてくれて、ベッドに移動します。
まずはマッサージをしてくれました。
案外本格的なマッサージが気持ちいいです。
時間は75分なのを考慮してくれて、仰向けになったらかなり刺激的なマッサージが始まりました。
乳首を舐められたり69の体制になってツルツルのアソコをガン見しながら、パイズリをされたり。
パイパンって、本当に興奮しますね。
それからいよいよ射精に向けての本格的パイズリ。
足の間に座った彼女が色白の巨乳で挟み込んだ赤黒い肉棒。
もう視覚効果は抜群です。
そしてフィニッシュは、巨乳の中に発射して終了でした。
今回の総評
オッパイのフルコースメニューという感じでしょうか。
オッパイ大好き人間にとって、最高のお店だと思います。
それに加え彼女はパイパンだったから、余計に興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションがかなり安い!通常3000円くらい取られるオールヌードも1000円だし、オプション自体が1000円ばっかりですもんね。
HPもごちゃごちゃしてるけどよく見たらわかりやすいし、、(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
楽しい時間をありがとうございました。
[!]このページについて報告