口コミ(体験談)|クラブ華

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ華
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(室料込)
ネット指名こみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前の話ですいません。送迎を頼んでたので、上野駅入谷口で拾ってもらい、ボーイさんと風俗話しで盛り上がりながらお店に到着。総額を支払い、ドリンクを飲んで待っていると、2人組の同胞が、行の送迎のボーイさんに嬢を何人か紹介され、悩んでいる様子。僕もボーイさんに任せればよかったなと、後悔しつつも、エレベーターで待っている嬢と御対面!
お相手の女性
写真と違うな…と思いましたが、許容範囲です!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日は暑いね〜なんて話しながら、会話も途切れたところでディープキス。ズボンを脱がされ、即尺(^^)余りの気持ち良さに(当方は早漏です)口に出しそうになり、すぐにゴムを着けてもらい、一発目。出したら性欲がトーンダウンし、しばし会話に没頭するも、嬢からマットの誘いがあったので、せっかくだからとマットを堪能。これがなかなか気持ち良く、程よく勃起したトコで、マットの上でそのままns騎乗位。ローションまみれのまま、ベットに移動し二発目。二発目なのに、嬢の数の子に即KO(^O^)/気分良く部屋を出ました(^O^)
今回の総評
パネマジは否めないが、嬢のの接客、行きの送迎のボーイさんの楽しい会話が、とても好印象です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの楽しい会話。(見た目も明るい気さくな感じの方)
このお店の改善してほしいところ
ちょっと店が古いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告