口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2012年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
19000円(15000+2000入会金+2000指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
レポートのないお店に初突撃しました。

渋谷周辺で『若い子のホテヘル』を探していた所、気になる子がいたので、レポートがなくて、不安でしたが、勇気を出して、電話しました。

店員氏のフレンドリーな電話対応に安心し、自分の希望と気になる子が合うかを確認し、予約しました。

受付場所にて、料金を支払い後、お勧めのホテルを聞き、ホテルへ向かいました。
お相手の女性
長身で、モデル体型の女の子。
若さ全開って感じで、めちゃめちゃタイプ。
女優の水〇あ〇みをもっと可愛くした感じです。
エネゴリ君も、ビックリ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入って、部屋の番号をお店に連絡しました。

「5~10分位で、到着します」とのことでしたので、お風呂や無料ドリンクを準備して、待っていると…。

『ピンポーン♪』とチャイムが鳴り、ドアを開けると、そこには想像していた以上に可愛い子が立ってました。

冷静を装い、元気に『こんにちは』と挨拶して、招き入れました。(心の中では、SUPERガッツポーズです)

たわいもない話をしてても、可愛いさは全開♪

外が寒かったので、すぐに、お風呂に誘って、洗いっこしてると、意外に胸が大きくて、さらにテンションUP!!

ベットに移動し、僕から責めてみます。DKから胸、そして下に進んでいくと、イイ声で鳴きます。クリを舐めながら、Gスポットを責めると、枕をギュっと握りしめ、イッたようです。

次に女の子の責めが始まります。お返しとばかりにDKから始まり、全身リップをされ、フェラは、こっちを見ながら、時々笑顔を見せながら…(美人のガン見フェラは最高です)。

そろそろ限界が近づいたので、騎乗位素股に移り、本当に入っているような感覚に、大量発射となりました。

腕まくらをしながらのピロートークをしていると、タイマーがなり、時間となり、一緒にシャワーを浴びました。

そして、ホテルの出口でバイバイしました。
今回の総評
とっても良かった。
帰り道の渋谷道玄坂を歩きながら、思わずニヤけてしまった位です(^_^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多い。(渋谷という土地柄かな)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告