口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2012年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円(室料込)
入会金1000円に室料5000円。成立料1000円に女の子に15000円。ホテル代が7000円。合計で30000円くらい。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は立川の北口にあるのですが、自分が行ったのは日曜の夜でした。
時間が遅かったのも関係あるでしょうが人通りが少ないので、とても入りやすいです。

さて、そんな店に行き、まずは受付での説明です。

金額等は先にここで支払い部屋で待機という流れらしいですが、その他の説明はありませんでした。
のでお金を払い部屋に案内されましたが、これまた部屋が狭い!!
一畳あるかないかの部屋へテレビと灰皿、椅子。
店内アナウンスが有り、これから案内との事で、ここでノックが来て御対面です。
お相手の女性
結論から言うと、時間も遅かったので1人目の女性で決めました。

体系的には割りと細身。
顔は可愛くは無いがブスでもなく、これ以上期待して変なのが来る前にと苺でレッツゴーになりました!
実際部屋に入ってから15分くらいで女性が来たので長時間入れば会える女性も多いのかも知れないし、かわいい子もいるかも知れない。
そこは次にリベンジで。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こっからは店を出た後なので店の評価とは関係無いと思います。

店を出る前に成立料を払い一緒に外出。

ホテルに向かう途中に軽く話した所、年齢は25歳スーパーで働いているとのこと。

すぐ近くにホテルが何件かありチェックイン。

プレイ内容ですが、、、
んーイマイチ
シャワーを別々に浴び、俺が出ると部屋は暗くAVが付いている状態で女の子はベッドで待機。

ベッドへ行くといきなし乳首をなめられ、フェラへ行くのだがその口には既にゴムが。
はい、ゴムフェラです。
軽くフェラをされ、こちらが攻守交代しようとした所、軽く流され騎乗位へ。
いつ塗ったのか解らないが、ローションが塗ってありました。
そのままフィニッシュですが、これで終わりでした。
2回戦へ行く事も無く雑談で時間。

つーかスーパーで働いてるのは嘘臭い。
多分そこらへんの風俗嬢だと思いました。
今回の総評
店では早く女の子に会えたものの。女の子はプロという結果に。サービスもそんなよく無いがかなり高くつきました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
やっぱり逆ナンという感じなのであっちから声を掛けてきてくれるのは普段無いので嬉しい。
割りと早く女の子が回ってくるのもいい。
このお店の改善してほしいところ
まず、説明はちゃんとしてほしい。
次に女の子。
完全素人と案内するならプロは断れ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告