口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分コース25000円 本指名2000円 電マオプション無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの月曜日実践!
責め好きな自分からしたら、電マ無料のこの日はいつもここでお世話になると決めてます^^
お相手は前回、思いっきりイカせまくった子♪
ホテルから電話をし、30分程でご到着~。
お相手の女性
顔よし、性格よしの子ですが、自分の一番のお気に入りポイントはプリップリのお尻!
写メ日記でも披露してますが、とにかくプリっとして張りもあるいいお尻です。
それでもってイキやすいときたら、選ばない理由はないですね~!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはイチャイチャしながら軽くご挨拶。
前来たのが3週間くらい前だったので、そこまで間隔はあいてなかったのですが再開にとても喜んでくれてました^^
10分程おしゃべりを楽しんだところで、一緒にシャワーへ。
前回はお風呂だったんですが、今回はさすがに猛暑で頭もくらくらする程だったので軽くシャワーにしてもらいました。
しっかり息子をキレイキレイしてもらったあとはベッドで、電マくんのご登場~。
とにかく、最初から最後まで責めまくり!
乳首を甘噛みしながら、軽くクリちゃんに電マの先端を当ててあげるだけで即イキしてましたよー。
シックスナインの体勢中の電マは絶景ですね、ほんと。
目の前でヒクヒクしながら開閉するヒダと、火照って赤く染まるプリ尻を見るだけで責め冥利につきます。
3回程絶頂させたところで、最後はこっちもお口の中で発射完了。
いつもの仁王立ちパターンで速めのディープスロートで一気にやられちゃいました。
今回の総評
月曜日、やることなかったらとりあえずここの子呼べば間違いないな~と今日も実感!
責め好きの人、月曜日に是非!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告