口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
投稿が前後しますが、実はこのお店が私の平塚ピンサロ体験第一弾のお店になります。

カーナビを頼りにたどり着いた平塚の地、まずはそのまま車で街の中をウロウロします。
情報局の口コミで読んだことのあるお店の看板をいくつか発見します。

適当なコインパーキングに車を止め、マップアプリを頼りに目的のお店を目指します。

ちなみに、初戦をこのお店にしたのはこちらの情報局の体験談を読んで私の好奇心がそそられたから…です。

ドキドキしながら扉を開けるとすぐに受付があり、そこで初めてであること、おすすめコース60分、フリーを宣言します。

小さな座敷の待合室に案内されウォーターサーバーの水を飲みながら5分位待ったでしょうか…
準備が整ったことが告げられ、手のひらの消毒と口臭予防フィルムを一枚口の中に含みます。
暖簾をかき分けて大きく一歩前へ進み、薄い暗がりの中で三つ指をついた姫と対面します。
お相手の女性
スクッと立ち上がった姫が一瞬驚いた表情をして少し後ずさりします。
どうやら思いのほか大きく一歩前進してしまったようです。
「ごめん…ごめん…」
「ちょっとびっくりしちゃった」
そう言いながら立ち上がりその場でDKが始まります。
思わず襦袢の上から姫のオッパイを揉み始めます。

薄暗い中で見る姫はハキハキした印象で、スタイルも良くキレイなお顔をしていることがわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
薄暗い中、注意を促されながら狭い階段を2階に上がり、私の腰ほどの高さの仕切りで囲われたスペースに案内されます。

帯の端を持つよう指示され、
「あれぇ〜」
時代劇のあれのようにおどけて回転する姫。
キョトンとする私の前にひざまずきズボンをパンツを下げると
「パクっ」
とペニスを口に含みフェラチオをしてくれます。

全裸になり布団に寝かされ全身を温かなタオルで拭かれます。
客観的に見たら間違いなく介護でしょう。
ある程度時間をかけて丁寧に全身を拭いてもらいます。

それが終わるとうつ伏せに寝かされ
「チュッ…チュッ…」
という音を響かせて身体中にキスをされます。

そして再び仰向けになりお待ちかねのペニスへの刺激がはじまります。
手でわさわさと刺激され、ある程度充血してきたところでまったりとしたフェラチオをしてもらいます。
完全に勃起したペニスへのフェラチオはとても心地がよいものです。

一旦起こされ、姫に対して背中を向けてひざまづくようにいわれます。
すると背後から抱きついてきた姫に背後からペニスを刺激してきます。
「どお?こんなのは…」
「うぅぅ……気持ちいいです…出ちゃいそう…」

この攻撃を耐えきると今度は姫が下になり軽く脚を広げ寝転がってくれます。ここで今日初めて姫の淫部を見ることができました。薄っすらと自然に生えそろったであろう陰毛がやけに淫靡に映り
「エロ…」
思わず声に出して呟き、そっと撫ぜてしまいます。

両足をぴったり揃え仰向けに寝転がった姫は
「ここに入れて…」
と自らの陰毛のあたりを指さします。

「えっ、いいの?」
「大丈夫よ」
ぴったりと閉じられた、陰毛の下部の三角の隙間に完全に充血したペニスを差し込みます。
変則の素股とでもいうのでしょうか。
そのままがっしりと姫に抱きつかれた状態で自然に腰を振ります。
そして、キスをしながら腰を振り続けるうちに段々と射精感がこみあげてくるのがわかります。

これ以上の我慢は必要ないでしょう。

本能のままに姫の唇をむさぼりながら
「このまま出していいの?」
「いいよ」
そのまま一気に精液を放出したのでした。

呼吸が整うのを待ち姫の上らから降りて仰向けに寝転がります。
心地の良い疲労感です。

残り時間がどのくらいあったのかわかりませんが、姫の趣味の話をしながら全身を拭き後始末をしてもらい服を着て帰り仕度です。

そしてはじめて対面したその場所で、あらためて唇とペニスの両方にキスをし
「楽しかった。ありがとう…」
店をあとにしたのでした。
今回の総評
大人の女性によるまったりとしたサービス。
私はというと完全に受身。
こちらからの攻めはさせてもらえなかったような気がします。
だからといって満足しなかった…ということもありませんが、人によっては不満に思うのかもしれません。

私は「また来たい…」
と思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の作り、姫、サービス
全てに落ち着いた、まったりした雰囲気で癒される。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないかな…
しいていうなら料金でしょうか。
平塚のまわりのお店に比べると若干高めなので割引などがあるといいと思います。
[!]このページについて報告