口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
早割イベントコース18,000円(ネット指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マメにお店のHPをチェックしているんですが、8月の本指名率が№1だったのが彼女でした。
それを知った私はすぐにでも!と思ったんですが、なかなか予約するタイミングが悪いのか人気嬢故予約が満了だったりと、、ということで、遅ればせながら9月に入ってやっと予約が取れました。
早速翌日の早割の時間で予約。
14時から出勤だったんですが14時で予約が取れました。
翌日店に行き受付を済ませて5分で案内となりました。
お相手の女性
愛くるしい表情と妙なエロスの雰囲気がある子でした。
そして細い!なんといっても細い!!
細身の体型が好きな人には溜まらないボディでしょうね。
え?私?普通体型好きですけどなにか?(笑)
また笑顔がとても可愛て、どことなく雰囲気が木下○樹菜さんに似ていましたね。
攻めもできれば受けもできる両刀使いでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間のことも考えお互いに軽く挨拶をして、アシストしてもらいながら脱衣します。
「細いのに案外オッパイはあるんだね、大きくはないけど」
「なんか褒めてるのかけなしてるのかわかんないんですけど(笑)」
「俺なりの褒めよ(笑)」
そしてお風呂に入り洗体をしてもらいます。
柔肌が私の身体を包み込んでいきます。
「あぁ~、良いね、すごく気持ちいいよ」
その声を聞きニコッと微笑むと、脚を崩して下半身へ移動します。
「舐めてもいいですか?」
「もちろんだよ」
お口の中で唾液を含ませ、一気にジュボジュボ。
あまりのハードな舌遣いに、思わずお口を離してしまいました。
「ここまででいいよ。じゃないと逝きそうだから」
それから浴槽に入り、すかさず潜望鏡をしようと…。
もちろん断りました(笑)。
「逝かせる自信があったのに」
なかなか油断ならない姫のお口でした。
そして身体を拭いてもらい、ベッドに移動します。
仰向けになっていると、キスをしたあと舌を這わせてきました。
そして勃起した乳首を目の前に持ってきて、
「いっぱい舐めてくれる?」
先端を転がしたり、強く引っ張り甘噛みしたり…。
「あん、あん、そこっ…」
甘い喘ぎ声が響き渡ります。
「濡れているのがわかる?」
「うん、もうきっとビチョビチョだろうね」
そこから69の体位になりました。
私はお尻を鷲掴み、必死に舐めまくりました。
だけど、舐めても舐めても愛液は止まりません。
「もっと舐めて、、、あぁ~すごく感じる…」
そしていつの間にか、肉棒に手が触れシコシコ。
ついでにお口で亀頭をジュルジュル。
「あ…ん…フェ〇で逝ったら…ダメ…よ…」
慌てて正〇位になりました。
でも、結構キ〇くてすぐにも発射しそうな感覚。
そのまま腕をクロスさせた状態で腰を振り続けました。
しかし残念ながら三擦り半…。
お風呂から逝きそうだったもので、割れ目の気持ち良さにアッというまに発射してしまいました。
今回の総評
なるほどこれが本指名№1かと思いました。
ただ個人的にはもう少し肉付きがよかったりなんかしらのクセが強かったりするほうが好きなので、物足りなさはあったかな。
万人受けするタイプの子だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
早朝割引といえども夕方までやっているのは有難い。
このお店の改善してほしいところ
増税しても料金アップはしないで欲しい…!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告