口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2012年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
プレイ代のみ。指名なし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
繁盛店らしい。私が入店する際にも若い客が三人入店するところだった。
お相手の女性
若干ぽっちゃり気味だったが、巨乳と若さ(10代)で全然OKだった。
プレイ内容
店の作りは普通のピンサロだった。つい立も高からず低からず。座ってから10分くらい待つ。フリーで入店したので期待と不安でドキドキしながら嬢を待つ。登場したギャルはミニスカ女子高生のコスチューム。服の上からも分かる巨乳ちゃん。顔もオレ的には全然ストライク。軽く話を交わしキスからペッティングへ。このギャルは10代なので肌の張りがよくおっぱいも固め。たまらなくモミモミしまくった。乳首も小さくかわいかった。攻撃を下半身に移しパンツを脱がす。指入れOKだからズボズボ入れてやった。そしてこちらも下半身丸出しに。このギャルは咥えるの好きらしく、リズミカルにフェラしてくれた。チンポに付いた唾で亀頭を手で包むように刺激してくれる。興奮たまらずたくさん口内へ出させてもらった。たくさん出たよまったく。帰り際、割引券兼メッセージカードをもらい退店を促される。ギャルと手をつなぎ出口までお見送り。
今回の総評
コスパは高い店だと思った。付いてくれたギャルが良かった。店内在籍ギャル写真を見たが皆若い感じがした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告