口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2012年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5800円(室料込)
Jコース3800円、指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店前に受付、20分ほど外出して、開店と同時に席に着きすぐに女の子が来る。
お相手の女性
スレンダーで背の高い娘、化粧がうすけて童顔に見えるが実は27とか。あたり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話は丁寧、濃厚なキスからはじまる。ゴムフェラは少し指を使いすぎ、口はそれほどうまくはない。程なくフィニッシュ。
すぐに次の娘がくる、ギャル系の娘、容姿はこの子のが好みだったので少し後悔、プレイを始めようとしたところ指名がかかり「ごめんねー」といいつつさっていく。ざんねん。
すぐに3人目が会話が楽しい若い娘、脱ぐのを促され濃厚なキスのあとぱくっと、3-4分咥えるに任せる、ここちよいフェラで時間があればゴムフェラでも短時間でいきそう、時間切れコールでさよなら、少し惜しい。
4人目は小柄でロリっぽい娘、声が小さく聞き取れない、キスのあと抱き合ってお話しする。時間切れでさよなら。
最初の指名の娘に戻りお見送りしてくれる。
今回の総評
この店は5000円のコースメインだがプラス800円で少し女の子の質がよくなる気がする。
ゴムフェラは人によるが俺的には病気になる心配もなく濃厚なキスが何人もと楽しめるのでそれがいい。
5800円なら御の字だろう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子は少なくともBBA不細工はいなかった。大箱なので活気がある。ゴムフェラは安心して遊べる。
このお店の改善してほしいところ
待合室をもう少し大きくしてほしい。たってまっていないといけない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告