口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10990円(室料込)
ホームページ割で9990円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まぁ基本の流れ
支払って、待合室、席。
開店直後だったからお客は無しで、席に着いてから5分くらい待ったかな。
お相手の女性
写真よりはポチャっとしてるかな?
でも明るく接してくれる可愛い良い子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
来てくれた女の子はイメージよりはすこしポチャでしたが、以前からホームページで日記とか見て気になっていた女の子なので、念願の!って感じ。
少しお話からの脱衣。
丁寧にカゴに入れてくれます。
今日は甘えたい事と責められたい事を伝えプレイ開始!
チューからの指でクチュクチュ。
中々の気持ちいいアソコの中。
(絶対入れたら気持ちいいやつです)

ここで、嬉しかったのがホッペにのチュ!
これって個人的には快感なポイントなわけない所だから、気持ちとか愛情を頂いた気分で素敵です!

本来ならここから69で舐めまくりなんですが、
今日はされたい甘えたいなので、舐めずに舐めてもらいます。
チクビから攻めてもらうときも、密着がスゴイ!!
ある意味、私が正常位の女性のような格好で攻められています。(笑)
そこから、良い音をたてながら舐めてくれ、
大きなおパイに挟んでもらいます。
唾液がよく出るからローションいらず!
我慢しようと思えば我慢出来ましたが、2回を目標にしていたので、ある程度楽しんで早めにピュッ!
ティシュに出すときも、トローッと出るとこが見えるような出し方!(エロい〜)

そこからはしばらく腕枕で添い寝トーク
……とても良い子だとわかったが、プレイの合間に真面目な話は2回目に行きにくいとわかった(汗)反省反省

まぁ少し触ってもらったり密着したり、おパイに顔を埋めたりと甘えさせてもらってお時間。

オシボリを置きに行って帰ってきた彼女と手を繋いでカーテン前へ
チューチュー、ハグ、チュー。
顔を掴んでの私の大好きなチューをもらって、ドアを開て閉めるまでキッチリ見送ってくれました!
良い子だ!

久しぶりにどこにも不満のない、サービス、接客どちらも満足な日になりました。


…唯一の悲しみは名刺がもらえなかった事かなぁ。
今回の総評
私が悪いんだが、変に真面目な話もしてしまい、プレイが少なくなってしまったのが、残念だったかな。
でも、久々に愛情タップリの身体だけでなく、心を満足させてもらった感じ!
やっぱ顔を掴んでキスされたり、性的なものでないがホッペにチューとかされると、心がスッキリでした。
久々大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまり混まないイメージかな?
店員が穏やかでキツさはないかな。
このお店の改善してほしいところ
とくには無いが、前回傘を預かってくれたけど、帰りに返してもらってない…
たぶん女の子のお見送りとかぶるからだと思うが、
傘を預かった時に預かり券や、もしくは把握しておいて女の子に、最後のハグの手前で手渡しておくとかしたらいいかな?
明るいオレンジの傘………。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告