口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
メルマガ割70分21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、満員御礼で入れなかったリベンジの城攻めを敢行。予約なしを伝えると「ちょうどいい娘がいますよ。」とある意味の決まり文句 のスタッフさん。3人の中からスレンダーで人懐っこいという娘をお願いして待合室へ。口コミで書かれていたマッサージチェアが密かな楽しみで、着席。周りを見渡すと同士が3人。各席に備え付け?のテレビを見ていました。暫くして番号を呼ばれ(もう少しマッサージでも良かったな~と思いつつ)部屋を出て「水、お茶、サイダーのどれにします?」と聞かれお茶を頂きました。お茶に気をとられているとこちらですと後ろを振り向くとエレベーターでした。あっ!ここにエレベーターが! と不意をつかれ、中に入ると何とも可愛らしい嬢とご対面です。ちょっと鼻にかかったようなアニメ声っぽい声で「よろしくお願いします」+可愛く愛嬌のある笑顔で、こちらはドキドキモードです。部屋に入り、ベットに腰かけお話タイムですが、私は緊張すると何を喋ったらいいか分からなくなるので、照れながらとんちんかんな答えをしていると笑いながら太ももに顔を伏せて来ます😍⤴⤴ こんな状況 生まれて初めて! でショック療法のおかげか楽しい会話が出来るようになりました♥
お相手の女性
小柄、スレンダー+人懐っこい性格で紹介してもらった通りです。八重歯でケラケラと笑う私は大好きな娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシストつきの洗体からお風呂に入ります。お風呂で特に何もないのですが、(私は潜望鏡はあってもなくても気にしない) 何故か愚息がやる気満々に! 何と若かりし頃の彼女がいた時以来の出来事です。ベッドに移動し攻めてもらいます。乳首など舐めてもらい、やがて愚息のもとに。たくさん唾を垂らしてジュボジュボとフェ○をしてくれます。油断してたら逝きそう。心の声が出てしまいました。「じゃあ油断しないでね♥」と彼女に可愛らしく返され暴発しないように何とか頑張りました。攻守交代。キスしDKもして、小ぶりなおっぱ○をもみもみ、さわさわ。乳○もつまみ、弾き、ペロペロ、レロレロ。そしていよいよお城の本丸です。湿ったお汁を指につけ、栗と栗鼠を集中攻撃。我慢できず口の援軍を繰り出し総攻撃に入ります。「あっ♥」(正確には「あ」と「え」の中間くらいかな)時々「気持っちいい♥」たまに「逝きそう♥」か細い声で「そ♥こ♥」 こっちも自然に超やる気モードで年甲斐もなく頑張ります。そしてとどめは「逝かせて♥」 余力を振り絞り口、舌、指などを総動員して攻略成功。でも攻撃に集中し過ぎたためか愚息は子どもサイズに・・・。そこに彼女が「○れたい♥」と囁きつつジュボジュボ攻撃。そして復活! 上になってもらい○。DKしながら大好きな対○座位へ。そしてそのまま正○位へ。ちなみに○したままの体位移行は面倒なのでソープではしたことありませんでしたが、恋人モードになっていたため、そのまま。ピ〇〇ン→ピ〇〇ン→DK→ピ〇〇ン→ピ〇〇ン→DK。と暴発しないようにDKの小休止を入れながら本当に久々に全力投球です。ついに力尽き気持ちいい時も終わり、「いっぱい出たね♥」もう完全にこっちが落城しました。
今回の総評
本当に恋人だったらな~ みたいなことをよく言うのですが、初めて本心から言いました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも対応が良く満足させて頂きました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告