口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
HP上は、割引の料金が記載されているが、それは間違えとのことでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで良い感じの娘がいたので前日にHPから予約し、当日時間通りお店にいきました。予約の確認は、当日の早朝にメールでありました。
待合室で料金を支払い待っていると、急に案内出来なくなったとのことです(*_*)。
これで帰るのも何なので、他の娘の写真を見せて貰いました。
持ってきたのは、2枚の写真です。
悩んでいると、お店が人がそのうちの1人を薦めてきます。
2枚ともタイプとは違うのでかなり悩みました。結局は、薦めてくる娘をチョイスしました。
また、お店の方から10分サービスで80分にしますとのことです。
お相手の女性
待合室で20分位待ち、ようやく案内です。
第一印象は、写真とは違う!自分的には無理っぽい?と思い、
部屋に案内される途中で受付に連絡したい旨を言います。すると、まずは部屋に入ってから連絡するとのことです。
部屋へ行き、電話でイメージが違うから替えてほしいことを言うと、女の子を案内した時点で変更やキャンセルは出来ないとのことです。
(これが吉原のルールですと、、、)
仕方無く、そのままプレイとなります。
無論、電話の会話を聞かれているので、女の子とは気まずい状態です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
アシストありで丁寧に脱がしてもらいます。
風呂に入り、体を洗ってもらい、再度風呂に入ります。その間にマットを準備しています。このときも余り会話はありません。
このマットで発射となるのですが、気分的に元気になりません。
なのに女の子は、何も言わずに一生懸命元気にしようと、、、、悪い気持ちでますます元気になりません。
少し元気になったところで、帽子を装着し、○○です。
○○までかなり、しごかれたため、直ぐに発射してしまいました。

しかし、時間的には60分で終了です。
今回の総評
店員の対応、女の子の対応は、丁寧で問題ありません。
写真が自分的にはかなり違いがあり、ダメでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
対応はかなり良いかと思います。
このお店の改善してほしいところ
写真をもう少し実物に近いものにしてほしい、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告