口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
メルマガ会員料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔、彼女と「お城いかない?」=「ホテルに行かない?」ということだった時代があります。
いや、おそらく、これを読んでくれている同志たちは同じ世代のはず…むしろ、上じゃないか?W

令和になった今、「お城」=「城華」になりました。
私の中では、ですけど。

そんなお城に先日も行って参りました。
殿さま気分で、本当は白馬に跨っていきたい気分ですけど、駅から徒歩で。近いですから全然問題なしです。
アツイですけど。。

指名していたのはランキング、いや、この店で言えば序列の上位にいた子です。上位っていうか、本指名ランキングは堂々の1位だった子。
本指名の多さって一番信用できますからね。

店について待合室に入ってすぐに案内されたので、愛しのマッサージチェアが出来ませんでしたが、エレベーターで対面して手をつないで移動している最中にそんなことすでに忘れていました。
お相手の女性
聞いてみたら、最近急に指名が増えたらしいです。
本人曰くは何も変わってないはずなのに、、ということらしいですけど、随所に出るんですよ、意識の高さが。
意識の高さっていったらアレなんですが、もてなし精神の高さっていうのかな、あと自分がどこから見られたら可愛いかとか、どんな仕草に男は弱いかを研究している気がしました。

ちょっと天然系の、ふんわりした子です。
可愛い系っていったらこの子だなみたいな。
変な表現ですけど、可愛いの塊です。
…本当に変な表現だなw

細くて白くてふわふわで、やっぱり可愛いの塊だな。
目とかもうくりっとしてて黒目勝ちで、可愛い。

って可愛いって何回言うねーん!って大阪人に突っ込まれそうですね。

ただ、タイプかと言われたら、ちょっとタイプじゃなかったです。
おいおい、ここまで前半可愛い縛りで褒めてて落とすなって感じですよねw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ふんわりした雰囲気で、やさしい甘いようなにおいがするような気がする…
と、非常にふわっとした表現ですが、彼女自身がそんな感じの子なんです。
ふんわりしていて柔らかい、THE GIRL!という感じ。
男っていうのはこういう女性に弱い…。

部屋に入りプレイについて少し話しました。
というのは70分だからベッドにするかマットにするかということを。

店に行くまでは、というか彼女に会う迄はマットと思ってたんですけど、このふんわりした女の子をキャンキャン鳴かせてみたいなという思いがムクムクと湧き上がってきまして、「ベッドにしようかな」と伝えると、「はい!わかりました!」そう言いながら服を脱がせてきます。
服を脱がせながらも「お兄さんは責め派?受け派ですか?」と聞いてリサーチしてきます。
「ん~~…君は?」
「こう見えてどちらでも大丈夫なんですよ?」
「受けっぽいのに?」
「よく言われます。でもマットも得意ですよ?」
「そうなんだ」
と、話していたらいつの間にか裸にされていました。
いつの間にかっていうか、別に意識が飛んでたわけじゃないですけどね。

彼女の服も脱がせると若々しく綺麗で手入れされた身体が登場。
風呂でもそんな感じでハリのある身体をくっつけて洗ってきますが、見た目以上に手つきは卑猥で上手いです。
シコシコ洗いもされて、しっかりキレイになりました。

そのあとはベッドへ。
「決めた。責めるよ、僕が」
にこっと笑った顔にキスをしながらおっぱいをモミモミ。
「あ…そこ感じる…」
感度の良さは男にとったら嬉しいことです。
とくにそのあと首を舐めたときは身体がびくびくしていて、そのまま手マンしたらぐっしょぐしょでした。
濡れている=俺に発情してくれている
そう思うとやっぱり嬉しいもんです。

そして喘ぎ方なんですが、まさにキャンキャンという感じで、若さ弾ける喘ぎ声。
アグレッシブな身体の動き、指を締め付ける〇〇〇の具合、とてもよかったです。

最後は正〇位からスタートだったんですが、彼女の責めとやらも見たいので、騎〇位をしてもらったら、もう跳ねる跳ねる。
しかも手を後ろにして玉を揉んだり、自分でおっぱいを揉みながらアヘ顔で感じたりとすごかったです。
それを見てたら我慢できなくなり、フィニッシュでした。
今回の総評
これは人気が出るだろうなぁと思う、万人受けするタイプの子でした。
見た目もそうですし、プレイも。
個人的にそこまでタイプな子じゃないですけど、彼女のマットテクは気になるところなので、またリピするかもしれないな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
常連に配慮されたシステムが素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
最初はHPの項目全部漢字だからなにがどれかわかりませんでしたw
教養がないので、、w
[!]このページについて報告