口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2019年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース8000円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近すっかり箱ヘルにハマっておりますコタローです。

今日はサラリーマンの聖地新橋で、コスパの良い「花夫人」へ久々に行って来ま~す。。

こちらのお店ですが、
新橋の飲み屋街にあるのではじめて行くのが人通りの多い夜だと大変迷いやすくなっております。

新橋駅の烏森口を出まして、駅前のニュー新橋ビルという、デッカいビルの向かいの角にあるカラオケボックスのある道を入り、真っ直ぐ行くとあります。

桜田公園というサラリーマン憩いの地の横の道にあたります。

看板が出てますのでそのビルの地下1階にあります。

階段を下りると、受付があり、
受付の横には出勤中の嬢のパネルが貼ってあります。

人妻店なので、30代から40代がメインといった感じです。

受付の向かいに2人分の待合所がありますが、
相当タイトな造りになっており、コタローには、キツキツな感じですw
このギュッとした感じも新橋らしくて良いのではないでしょうか笑

コースのほうは、30分、45分、60分と、分かれております。

仕事中でもサクッとイケる30分コースは有難いですねw

コタローもこの日はスケジュールがタイトだった為、30分コースで入ることに。

女の子の方も、
なるべく早く入れるテクニシャンで。

と、発注。。

待つこと5分位で、
店員氏に呼ばれます。

カーテンの前で禁止事項の確認。

そして、大人のアミューズメントパークへのカーテンが開きます。。
お相手の女性
30代半ばぐらいのお姉さんです。

マリンスポーツをやられているらしく、運動をしているだけに引き締まったカラダに小麦色に焼けた肌が似合っております。

スレンダーボディには、CorDカップぐらいの形の良いバスト。

感度の良さそうな乳首をしております。

喋っていると、なんとなく責めるのが好きそうな印象を受けました。

とは言っても、Sっ気があるというのとは違って、

サービス精神が旺盛といった感じです。

テクニシャンですが、特にアナル舐めは絶品でした。

30分ずっと舐められていたいレベルでした。

またこの日は、
イベントで花魁のコスプレをしていまして、大変似合っていました笑
プレイ内容
「○○で~す」

と挨拶と共に手を出す嬢の手を握りしめ、プレイルームへ。

店内にはユーロビートがガンガンにながれています。

このユーロビートがテンションを上げてくれます。

プレイルームには、ベッドがドカンとあり、その脇に靴を脱ぐスペースがあります。

プレイ出来る最小限のスペースと言ったところでしょうか。

薄明かりの中、嬢の格好をマジマジと見ると、花魁のコスプレをしているではありませんか。

「おぉ!花魁や!!」

「そうそうコスプレイベントなの」

と言いながら、直ぐに脱ぎはじめるのでコスプレは、残念ながらココでさらば。

コタローもセルフで脱ぎ始めると、ちゃんと畳んでくれる嬢。

この辺りは大人の女性ならではの気遣いですね。

バスタオルを腰に巻くと、

「シャワー入ります」

の掛け声と共に嬢に手を引かれてシャワールームに、

シャワールームは、二つあり大人が2人で入ると若干の圧迫感がありますかね。

外の気温を加味してぬるめのシャワーで洗体してくれました。

ここで、軽く唇を重ねます。

そのまま乳首もリップ!!

そして、仁王立ちフェラ。

挨拶代わりでも、コタローのコタローはビンビンにされてしまいます。。

流石は、人妻店テクニックありますね~。

カラダを拭いてもらい、

バスタオルを巻くと、

「シャワー出ま~す」

またまた、嬢に手を引かれてプレイルームへ、、

バスタオルを嬢に渡して、
ベッドに仰向けに寝るコタロー。

30分コースのコツは、
余計な事はせずに嬢に任せろ!!

スレンダーな嬢が、上に乗り
先ずはキス、NDKではありませんが
キスにやる気を感じることが出来ました。

そこから

チュッチュチュパチュパと、音を立てながらの全身リップ。

股間の辺りに来ると、
若干の焦らし技とフェザータッチ。

フェザータッチも巧いです。

くすぐったさとゾゾゾっとくる感じのバランスが絶妙でしたね。

そして、フェラのほうは、先ずは横舐めから入り、
タマの方もイジりつつ、
根元までと言うよりは、チンコの先っぽから中間位までをチュポチュポリズミカルにしゃぶってくれます。

とにかくこの嬢は舐めるの全般上手です。

もうすでに、ビンビンのコタローに、

「四つん這いになって~」

と嬢。

言われるがままに四つん這いになると、

アナルをチロチロと舐める嬢。

舌の温もりと恥ずかしさが気持ち良さに変わるのには、そう時間は掛かりませんでした。

「すっげえ気持ちいい」

「良かった~、苦手な人もいるからさ~」

アナルを舐めながらチンコをしごかれると、ヤバいぐらいの早さで射精感は訪れます。

最後は、素股でイキたかったので、正常位素股でガッツリとイク事が出来ました。

短い時間なのに、フルコースを味わえた、そんな30分でした。

シャワーを浴び、
飲み物をいただき帰りました。

今日も大満足でした~
今回の総評
とにかくアナル舐め!!

これしか覚えてないと言わんばかりの存在感がありました。

また味わいたいです。

性格も明るく気さくで、
サービス精神があり見た目も良かったので満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっとの空いた時間にサクッと抜ける優良店です。

ヘタしたらランチで並んでいるOLが昼飯を食べ終わるより早く、
抜けるかもしれませんw

オフィス街に有難いお店です。

また、料金の方も大変リーズナブルだと思います。
[!]このページについて報告