口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
総額料金(入浴料27,000円+サービス料40,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あぶく銭ができたら、お店に通っています。
あぶく銭はやはり泡にしないとね。
知らなかったのですが女性を決める際、オープンスタイルという指名の仕方があるんですよ。
今までは予約してから店に行ってたんですが、これ目的で先日は行ってきました。
これがまた絶景かな!絶景かな!と素晴らしい眺めです。
私がソファに座っていると、4人の嬢が登場し目の前にひざまずきます。
どの子も可愛いくて素敵だったんですが、168cmの長身ですごく綺麗な嬢を指名しました。
お相手の女性
背が高くて顔立ちもすごく綺麗でしかも小顔。
顔に無駄なスペースがない感じです。
湖みたいな透き通るような目が印象的で、マッサージのレベルも高かったです。
キス好きな子なので終始キスしていた気がします。
やっぱりキス好きの子はいいなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ご指名、ありがとうございます」というと、横に座りモーションを掛けてきます。
他人の目はまったく気になりません。
それどころか興奮するぐらいですね。

甘いキスを交して、お互いの身体を手でむさぼり合った後、羨望の眼差しを受けながら部屋に移動。
「私のどこを気に入ってくれたんですか?」「小顔と細身の身体。そしてイヤラシイ目…かな?」
そういうとその目を弓なりにしてにこっと笑って「嬉しいなぁ♪」と笑った姿が可愛かったです。

〇即はパスして、汗をかいていたので先に風呂に入りたい旨を伝えておきました。
「じゃぁ、そろそろお風呂に入りましょう」とお誘い。
フルアシストで服を脱がせてもらったあと、次は促されるように、姫の脱衣をサポート。
想像通りのスレンダーボディと足の長さ、思わぬ美乳に顔が緩みます。
「ニヤニヤしてますね~」「この小さな乳首が可愛いね」「もう~」と言うと、肉棒をニギニギ。
「こんなに固くなってる」と言ったあと自然とひざまずいて、咥え始めました。

小さな唇なんだけど奥が深いんです。
一気に喉奥まで肉棒を咥え込みジュボジュボフェ〇をされちゃいました。
こうなると我慢ができなくなる私、というか男は我慢できません。
そのまま嬢をベッドに押し倒し、正〇位で〇〇しました。
長い脚が腰にまとわりつき、肉棒を◯へ◯へ誘っていきます。
そして1発目を発射しました。

「ゴメンね、少し早かったね。しかも風呂入る予定だったし、汗かいてたのにごめん」
そういうと、「気にしないでください。優しいですね」と嬉しそうに何度もキスをしてきました。
ここで大のキス魔であることが判明です。

しばらくベッドの上でピロートーク。
いやぁ~、本当に小顔で綺麗で細い身体をしています。

それからお風呂に入り、このお店の特徴でもあるアロママ〇サージの開始。
これがかなり気持ちいいんですよ、疲れた身体に効きます。
想像してください、一発出して→風呂に入ってキレイに洗ってもらって→アロママッサージ
王様コースですね。
このアロマが好きだから、お店を足繁く利用しているといっても過言ではありません。

そして圧巻はアロマフェ〇。
アロマオイルでヌルヌルの身体をこすり合わせて勃起したあとのフェ〇はすごく気持ち良いです。
我慢汁もタラタラです。
そのあと騎〇位でもう一発出して終了でした。
今回の総評
在籍するどの子も可愛いしキレイしレベルが高い!
あとは趣向なんだと思います。
初めてオープンスタイルを経験しましたが、めちゃくちゃ良かったです。
しばらくはこのパターンを続けるつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実際見て決めれるなんて相当の自信がないと出来ませんからね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告