口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
モーニング割引 12時までに入浴・入店すると45000円となります!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、10時頃にお店に電話をして出勤状況等を確認します。

お相手して頂ける方をピックアップ…電話予約をして、指定時間に上野駅まで送迎をお願いし、暫く待つ事10分弱で送迎車が到着です。

お店までは相乗りの同士はおらず、オッケーでした。

さて、お店の前に到着し、店員さん丁重に迎えられ、待合室に案内されます。お茶とおしぼりで軽く一服です(笑)

指名した方の写真を再度確認し、総額を支払いまして嬢様の準備が整うまで5分位待ちまして、店員氏よりお声が掛かり、ご案内となら階段下にてご対面です。

既に2回目の御指名なのでありがとう、ハグハグで狭い階段を上がり部屋に入ります。
お相手の女性
プロフやホームページでのお写真と顔・体型等、変わり無く、惚れてまうがな〜(笑)

パネマジ等も無く、エクセレント!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入った所でハグハグより、フレンチキスからディープキスにて恋人の様にイチャイチャしましてベットになだれ込みスタートです。

お互いに服を脱がしながら、嬢様はしっかりと畳んでくれます。

嬢様をディープキスから胸、全身をゆっくり口で愛撫しながら下を軽くサワサワしクリさんで気持ち良くなってもらった所で攻守交代です。

全身リップでビンビンになった我が波動砲を素晴らしいテクニックにてフェラーリを何回も何度もしてくれます。
あまりにも気持ち良いので入れたい事を伝えると波動砲にGを装着し、騎乗位で◯◯〜抱き心地好いヒップを揉みながら、下からも突上げます。正常位でディープキスをしながらゆっくり出し入れしてフィニッシュが近くなるにつれて激しく腰を動かした所で発砲となりました。暫く抱き合いながら、余韻を浸りながらフレンチキスをして丁寧に後処理をして頂き、一服タイムで談笑してお風呂…シャワーで流していると間髪入れずに波動砲がビンビンに復活して、二回戦目のキックオフとなりました。

今回は完全に嬢様に攻めて頂きまして、Gを波動砲に装着して、正常位、バックで何回も◯◯◯◯しまして気持ち良く、あっという間にフィニッシュしちゃいました。


後処理後、シャワータイムでしっかりと洗って頂き、時間まで恋人の様におしゃべりしながらフレンチキス、ディープキスもかなりしちゃいました。

じかんはあっという間に過ぎるもので時間5分前に着替え、またまたハグハグで抱きしめて再訪を誓い寂しくお別れとなりました。
今回の総評
恋人…素人的なシチュエーションを求める方には僕が考える所ではオススメ出来る、素晴らしいお店でしょう!

店員の方もテキパキとして、丁寧で好感が持てます。

この嬢様にお会いしたのがこれが最後で本当に残念〜です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
モーニング割引や会員になるといつでも同一金額で入浴出来る事でしょう!
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告