口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース16,000円+オールヌードOP1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何にも看板が出ていない某ビルに忍びこむように侵入しw、ここの店舗の受付まで行きました。(1Fのかなり奥のほうの部屋です)
一応、プレイ内容を説明を受けたあと、まあ75分コースじゃないと色々堪能できなさそうなので、75分を選択。ついでに、ホテヘル初挑戦だったので、ホテルの利用方法も聞きました。結構、丁寧な受付だったと思います。

次の空きが早くて30分後です、ということなので、5分前になるまで、ホテル街界隈をぶらつきます。休憩2時間でどこも大体4,000円くらいなのをチェックして一番安そうなとこに時間前に入ろうとすると満室で、その隣も満室。「池袋界隈の午後1時前後はどこも満室になっちゃうよ!」と受付のおばさんに言われましたw いや、地方から来てるからそんなの知らないしwww
ホテヘル(デリヘル)を利用する際は、このへんのホテルの空き事情も知っておかないとあかんっていうことを勉強させていただきました

やっと空いて、受付にTELして女の子が到着!って感じです。開始予定時間から10分程度の遅れw
お相手の女性
若いけど大人びた感じ。おまかせ指定だったので、それほど期待してなかったのですが、まあまあ綺麗だったかな? この店のコンセプトである「乳を堪能する」のにふさわしいお店でも上位ランクの爆乳娘だったと思います。

ただ、残念なことに、自分としてはそこまで大きくなくても… ってくらいの爆乳w(≒スレンダーボディとは到底言えない、やや○感あり)
Cカップくらいでよかったんだけど、あとでお店の在籍情報みたら、Dカップが最小クラスだった! お店選びを間違えた感が満載ですorz
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、湯船にお湯をためるまでフリートーク。
この時間が結構長いw せっかちな人だと堪えられないかも。自分は会話好きなので、まあいっかとは思いましたけど。。。

続いて、先に「お風呂に入っててください」と言われたので、セルフで服を脱いで浴室に行く。その間に、女の子はコスプレの水着を着用。ロングの髪の毛を束ねたりしてスタンバイしてました。浴槽に貯めた水がなんだか冷たかったです。猛暑対応だったのかもしれませんw(その日の気温が37度超えで、とても熱い湯船には入れそうもなかったから)

女の子が浴室に入ってきて、対面ではなく同じ向きで自分の前に座った状態で一緒に入ってくれます。そのタイミングで、どうぞ触ってもいいよ♡と誘われたので、せっかくなので爆乳を水着越しで堪能。すっごく大きくて気持ちよかった。(けど、個人的にはちっぱい派なんだよなぁと心で思いつつ…)

混浴タイムはその後、洗体タイムに切り替わり、ボディ洗いを丹念にやってもらいます。やっぱりいい。おっぱい最高w


ベッドに移動して、マッサージタイムです。後から知ったのですが、このお店はかなりソフトサービスですw そっかオールヌードがオプションだったし、その時点で気づけなかった自分が悪いのですが、その後は、おっぱいは揉み放題だったけど、基本はマグロでマッサージを受けるのが基本サービスなんですね。個人的にはそれでもOKなんですけどw、攻め好きには絶対に物足りないかなぁ?

あと、マッサージの工程がうつ伏せから仰向けになったあとの性的マッサージはローション手〇キなんで、フ〇ラが好きな人にもおすすめできないと思われます。(オプションでも無いから) 一応、パイズリもお願いしてやっていただきましたが、何にもペ〇スに刺激がないものだと初めて知りましたw 5秒くらいで止めてもらいました←


もうひとつ、お勉強代になったのが、オールヌードオプション。全部脱いでもらった後も、アソコにはタッチすることはできないそうです。「あ、そうですか…」とピンサロにも劣るサービスに愕然とした自分がそこにいましたw
せっかくだから、75分からの無料オプションのTENGAも使ってもらえばよかったなぁと後から後悔しました。

そんな感じで、ただただおっぱい(みんな大好きな(?)爆乳)を眺めて、揉んだり、舐めたりすることが大好きすぎる紳士向けのお店だったんですね。と、お勉強をして終了です!!


本当にあくまで個人的な好みの問題なんですけど、ホテヘル初挑戦としては勉強代がやや高すぎた感が否めません…
今回の総評
ホテルの入り方を教わったことは、初めての自分にはとても有意義でした。次回行くホテヘルは、即即プレイが売りのところにしようと決意を固めることができました。ありがとうございましたw

女の子は悪くなかったんです。お店のコンセプトがサービスレベルがちょっと弱いわりに、料金高すぎな感じがします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
まあ、爆乳好きなら通うんでしょうね。
ここはそういうお店です ちっぱいが来たらがっかりする紳士なら、迷わず選んでも後悔しないと思います。
このお店の改善してほしいところ
乳のバリエーションを増やしてほしいw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告