口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
メルマガ会員限定価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ会員限定コースがありまして、そのコースは通常よりもなんと4000円も安く遊べるんです。
で、この値段です。
割りと収入は増えましたので、この金額なら月1程度いけますね。
そんなメルマガで推しの子を前日予約。
当日確認の連絡を入れたのち15分前に入店。
すぐに案内してもらいました。
お相手の女性
正統派の美女です。
身長も男性並みに高いし顔もキレイしスタイル抜群でした。
しかも業界未経験。
しかしルックス・スタイルはこの店で会った女の子で一番でした!
ただ肌が少し◯れていて、疲れてるんだろうなぁというところが見えちゃいまして、なんか張り切って、さぁ!しよう!みたいないつもの勢いになりづらかったところがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋でまずはご挨拶。
すごく人懐っこい感じでイチャイチャしてくれるんですが、どこかなんかぎこちなというか壁があります。
たぶん背も高いしモデルさんみたいな顔してるし、余計そう感じるのかもしれませんが。
一応、今後の参考までに、未経験なんだよね?と聞いてみると、少し緊張していたようです。
こういう子を強引に誘ってもムードが無いので、まずは雑談とかでお話してみることに。
しばらくすると、緊張もほぐれたのか自然な笑顔も出てきました。
とはいえ、ここはソープランド…しかも70分、お風呂とベ〇ドでエッ〇な事は欠かせません!
とりあえずフルアシスト脱衣で服をお互いに脱ぎ捨て、いざお風呂へ。
そして、洗体プレイで確認しましたがテクニックは普通だったですね。
まぁ未経験にしてはしっかり男のアレに向き合えており、ちゃんと咥えることもできたので、最低基準は満たせているっと…
さてと…問題はベ〇ドですが、あんまりハードな責めをしちゃうとこういう未経験の子は可哀そうだし、それに肌がお疲れな感じだし、ということで優しく攻めることにしました。
イチャイチャムードから入り、キスしたり、フェ〇されたりクンニでお礼したり。
最後は騎〇位で相手のペースで動いてもらいます。
お、腰使いは悪くない、と思って女の子が一生懸命腰を振る姿を眺めつつ、息子から感じる感触を楽しみます。
しばらくするとミルクが出そうになったので、発射宣告をしてから射〇!
今回の総評
イチャイチャしたり笑顔を見せてくれたりするんですけど、どこかに感じる壁…
まだ未経験だし慣れてないだろうし、大変なんだろうなぁなんて気持ちになりました。
こういうのが好きという人もいるんだと思いますが、すっごく楽しめた!スッキリ!みたいないつもの気分とは少し違ったかなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
よく新人さんが入ってきて紹介してくれます。
なので、行っちゃうんですよね(笑)
ここは店自体が他の人も言う通りお城なので(店内もですよ)好きです。
このお店の改善してほしいところ
とはいえ、皆さんどうかくれぐれも新人ちゃん相手にオラオラしないように!ってしないか(笑)
まぁ数多く遊んでいたらこういう日もあるさ~( `ー´)ノ
[!]このページについて報告