口コミ(体験談)|プロフィール 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プロフィール 大阪店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2011年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付の方の対応はよく、料金設定など詳しく教えていただきました。

利用時間は女の子と会ってから決めたいとお願いすると、快く了承いただけたので、待ち合わせ場所で待機することに。

10分くらいに女の子から着信。女の子はめっちゃ自分好みで逆にこっちが緊張しちゃうくらいでした。(笑)

料金を支払います。
今回はタイプの女の子だったので90分でお願いしました。
お相手の女性
小柄で細身な、自分好みの女の子でした。
プレイ内容
しばし歓談、それからシャワーへ。いちゃいちゃしながら洗いっこ、それだけでムスコも元気になります。クンニもしたかったので、嬢のアソコも綺麗に洗ってあげました。バスタオルでお互いを拭き、ベッドへ移動。恋人同士のようなディープキスが開始の合図でした。
プレイ自体は普通なかんじです。可もなく不可もなくでしたが、やっぱり可愛いから許します(笑)可愛いって得ですね。。
恋人とHをするかのように、抱き合い触り合い、舐め合い。盛り上がってきたところで正常位ローション素股、嬢のオナカにいっぱい発射しちゃいました。後処理をしてもらい、シャワーでお互いを洗って終了です。
終わってからも少しいちゃいちゃしながら、バイバイのチュー。また遊ぼうね、ってお別れしました。
今回の総評
今回はとても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用時間は女の子と会ってから決めたいとお願いすると、快く了承いただけた点
このお店の改善してほしいところ
特になし
プロフィール 大阪店からの返信
口コミありがとうございます♪
ご利用いただきありがとうございました!
キャスト・スタッフ一同満足度向上の為精進していきます!
今後とも、宜しくお願い致します♪
[!]このページについて報告