口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
基本料金70分23,000円+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここの名前は以前からよく聞いてましたが、なかなか行こう!と足を踏み出せなかったお店です。
他のお店に入り浸ってたっていう理由もあるんですが、イマイチきっかけがなかったんですよね。
この日はからり良いことがあったので、その勢いで遊びに行ってみました。
もっと早くに行けば良かったなぁと後悔してます。
お相手の女性
私はそうそう人見知りはしないですが、こういうお店だと人見知りする女の子と当たることもしばしばあるんです。
でも、彼女はそんな心配は必要なし、明るく元気な女の子です。
顔は…元欅坂の今〇さんに似てるかも…?
何と言っても笑った時の顔が憎たらしいほどに可愛い。
一度は皆さんにも会ってもらいたい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どうしても欲しかったものをこの日ついに手に入れた私は、今ならなんでも出来る気がして、いつもきっかけを探しては結局行けていなかったこの店を利用することにしました。
店内はこれぞ和風!というような内装で、待合室にはなんとマッサージチェア。
なんだこの至れり尽くせりな設備は、と驚きつつも、ひとまず気になった女の子を写真指名しました。
促されるままエレベーターに向かうと、女の子が待っています。
花魁姿というよりは花魁「風」でしたけど、現代風花魁って感じがして自分的にはあり。
「初めまして、〇〇です。よろしくお願いします」
と好印象な挨拶を受けてから、部屋に一緒に向かいます。
その間に彼女の方から細い指を絡めてきて、そのまま恋人繋ぎへ。
初めての店なのもあり緊張していた私はこれだけでぞくぞくとしたものを感じていました。
部屋に入ると改めて軽い挨拶があり、彼女から丁寧な脱衣アシストがあります。
その途中で彼女がなんだか嬉しそうにしているのが分かったので、
「脱がすのは好き?」
「好きです。〇〇さんは好きですか?」
「好きだよ。これからエッチなことされるって分かってる子が脱がされるのをみると興奮するからね」
少し低い声でそう答えると、少しハッとした様子を見せてから視線をそらし恥ずかしそうにアシストを再開する彼女。
もうこの時点で大興奮です。
シャワールームに入ってからは丹念な洗体を受け、早々に泡を流してベッ〇に移動し、今度は先程とは違う質問を投げかけます。
「フェ〇は好き?」
「…好きです」
「どのくらい好きなの?」
「…す…すっごく好き」
「可愛いね。じゃあ舐めてみて?」
そういいながら勃起した肉棒を差すと、彼女はすぐに飛び掛かり濃厚なフェ〇を始めました。
時折上目遣いでこちら見つめてくる様子に堪らなく胸を締め付けられます。
しばらく…といってもそんなに経ってなかったんですが、彼女のテクのせいか爆発寸前になったので慌てて正〇位で〇〇。
この店にはまた来たいな…出来ればもう一度この子と遊びたいな…と腰を一心不乱に振りたくりながらフィニッシュ。
もっと早くこの店、この子に会っていたかったと思える時間でした。
今回の総評
どんな店でも初めては緊張するのと、大丈夫かなという心配で頭が一杯になることもあるんですが、そんなのどうでもいい!気持ちいい!となれて良かったです。これからリピートします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内や外観へのこだわりが、世界観を大事にしているようで好印象です。まだ一回目なので今後もっと良いところを見つけていきます。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になしでしたよ~!
[!]このページについて報告