口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
雨の多い季節だが、曇り空を利用して栄町ソープ街へ。今回も、前回と同じ「城華」を訪れる。予約なしの飛び込みだが、偶然にも姫さんが3人待機。最も待ち時間の短い姫さんをお願いして待合室へ。受付では、90分コースだが、今回「令和・・・・」とか受付のお兄さんに言うと料金が「2万8千円」になりました。旧あんみつ姫の待合室は、慣れた空間だが店内の雰囲気は変わりましたね。5~6分待って呼ばれてエレベーターでご対面です。
お相手の女性
美人タイプ スタイル抜群の女子。
雨が降っているか気になる様子でした。お天気の話をしながらお部屋へと行きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着します。若くスタイル抜群の美人系の姫さんと会話を楽しみます。浴槽に湯が溜まってないらしく焦る姫さんとは対照にのんびりムードの自分に戸惑っていました。準備が出来た後も姫さんとの会話がはずみます。
爺さんの領域になると、若い女性と話す機会はありませんから、これは至福の時でした。お互い服を脱いで風呂場へ。今回の姫さんは、癒しを求める客は初めてのようで、この辺でも戸惑っていました。浴槽の中ではエ○チなことはありませんでしたが、そのままベットへGOです。姫さんはマットは未経験だそうです。ベットでは恋人ごっこが中心かな。これが楽しいんだよね。
とにかくスタイル抜群で、見ているだけでも楽しめます。キスをしたり乳を吸ったりが今回のプレイでした。派手なことはありませんが、癒しを求める時間は、若い姫さんも楽しそうでした。

姫さん、エアコンが苦手な人のようで、最初、設定の温度を上げるなりやっていましたが、効果がないようで、体調が悪そうだったので、無理を言って服を着せちゃいました。当然、姫さんは、時間内に服を着ることを抵抗していましたが、それでも服を着せて今回の青春時間は、会話中心へと変わりました。
今回の総評
予約なしで店に入って当たったケースです。今回の姫さんは、見た目は今風の女子ですが、中身は、おしとやかと言うか性格の良い女子でした。癒し系でのんびりムードのプレイは初体験の様で、それに戸惑っている姫さんの姿が印象的でした。この手のプレイは昔からありましたが、今は、やるお客さんも少ないようで。「スマートな遊び」という言葉に若い姫さんは、興味津々でした。

短い時間ではありましたが、今回の恋人ごっこは楽しかったです。
短い夢の青春もお店を出れば現実が待っていました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2度目の訪問なので評価は出来ませんが、美しく若い姫さんが集中している。
素人っぽい女子がいることも魅力でしょうか。比較的、爺さん系が楽しめるお店かも知れません。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告