口コミ(体験談)|メスイキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メスイキ
業種マニア・フェチM性感
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
基本利用料とホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メスイキ本日2回目、めぼしい女性がヒメ割中だったので早速電話を入れます。私は普通なのですが、こちらはマニアック系のお店となります。女性に責められるので嫌いな方にはおすすめしません。

自宅で浣腸を済ませ、万全な態勢で蒲田に向かいます。
お相手の女性
前の女性もお綺麗でしたが、今回の女性もなかなか、上品な感じです。なんかの香水でしょうか?とても良い香りがします。

女性にしては身長も高め、Ⅾカップにくびれのあるウェスト...赤色の下着にTバック...これは溜まりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久々にアナル逝きしたくて訪問しました。
私の場合、メスイキは少し苦しいのですが、その壁を超えるとずっと気持ちいいです。大きな波が毎回押し寄せてくる、なんて表現されているように、ずっと気持ちいいんです。癖になります。


私の自己紹介をお姉さんにしながらシャワータイムです。バスタイム中は、首にべっとりとベロベロされたり、背後から乳首&股間をしごかれ
ながらのボディ洗い、最後はフェラチオで愚息を綺麗にしていただきました

最初っから飛ばしすぎるハードプレイに勃起が止まりません。
おしっこも飲ませていただきました。ずっと挑戦したかった聖水飲みですが、今日は初ゴクゴク行っちゃいました(笑)


アンモニア臭がすごいですけど、お姉さんに「どう?」と聞かれましたので、とても美味しかったと答えました。


嬉しそうにしているお姉さんはお姉さんのアソコを綺麗にするように言われて、ぺろぺろしっかりと舐めまわし、綺麗にいたしました。


ベッドでは道具を使ったプレーが中心になります。舐め合いもしました。私は全身が気持ちいいのでお姉さんにあちらこちら触られたり、舐められたりするだけで我慢汁が止まらなくなるのです。


カウパーが伸びている、恥ずかしい言葉責めもあいながら、その指を舐めるように言われました。お姉さんの指についたカウパー汁をしっかりと咥えてちゅぱちゅぱしました。


メスイキには時間がかかります。私の場合は30分ぐらい要します。ローションとアナルパール、そして凸凹のバイブでアナルが和らいだところで、
ペニバンを装着した彼女のペニバンをフェラし、


「どの態勢でやる?」


と言われたので最初は正常位。→腕をつかまれバック、騎乗位、たまらなくなりオナニーをするのですが、お姉さんにオナニーを止められ、そのまま正常位でパコパコ、奥の前立腺にあたるたびに苦しくなるのですが、それが段々と快感に変わり...大きな声で泣き叫びながら果てちゃいました。


逝っても逝ってもお姉さんの攻撃は止まらないで、どんどんやられるので、もはや疑似レ〇プもんです(笑)


最後はⅮキスし、唾液をもらいながら、オナニーで射精をしました。


ドライオーガズムは何回もイって、射精は1回になります。
今回の総評
やっぱりハードなのは好きです。ストレス解消にもなります(笑)お姉さん激しすぎです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店というよりも女性との相性があいます。
このお店の改善してほしいところ
無いっす
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告