口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
写真指名無料、オプション(トップレス)込。ホテル代がこの他に4000円程度。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの出勤表で、今すぐ可の表示があった娘を電話出予約。希望コース時間とオプション、利用場所(立川駅周辺のラブホ)を伝える。
ホームページに記載の立川周辺のホテルであれば交通費無料なので、そこからホテルを選んで入室。部屋番号を再度電話連絡する。
電話対応は非常に丁寧で好感度高い。
5分ほどで女性が到着。
お相手の女性
こんな可愛い娘が! サイトの写真からの想像以上。素晴らしい。
スレンダーな身体、丁寧な挨拶など初対面の印象は非常によし!
この肌の若さはプロフィール以上の感じも!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診票を記入。マッサージのために、特に疲れている場所を図に書き込む。ちん○や乳首のかたちも図にあるので、これは責めて欲しいところも書きこんでいいのかしら。
女の子がお店に電話を入れ、料金を払って、いよいよプレイ開始。
女の子はさっそく水着に着替える。今回はトップレスも頼んだので、最初から上はなし。すばらしいかたちのおっぱい。
いっしょにシャワー。ていねいに洗ってくれる。おっぱいがかすかに当たる。もう少し密着があると嬉しかったかな。
ベッドにうつってオイルマッサージ。マッサージの技術や力加減は普通かな。1時間ほどで終了。たわいのない世間話も楽しかった。
いよいよ仰向けに。ローションをたっぷり使って、亀頭を中心に微妙な力加減で、両手で包むようにこすられるのがたまらなくよい。
言葉責めなどはなし。しずかに微笑みながらやさしく責めてくれる。
そして乳首リップがそこに加わるともうたまらない。良い匂いの髪が胸にあたるのも気持ちが良い。乳首を舐められながら、亀頭を優しく刺激されておもわず逝きそうになる。
何度か寸止めしてもらいつつ、我慢できなくなり、乳首を吸われながら、激しくしごかれて発射。ちょっとおっぱいにかかっちゃった精子。その様子もまたエロい。
綺麗にしてもらってしばらく添い寝してもらいながら息を整える。女の子の体温を感じながら静かに過ごす至福の時間。
時間が残り僅か。いっしょにシャワーに入って終了。
今回の総評
こんな可愛い娘に乳首舐められながらしごかれる。これは幸せ以外の何ものでもなし。大いに満足。心身ともに癒された。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
90分以上だと、オプション一つ無料(女の子毎に可能なものが異なる)。
いっしょにシャワー、水着姿がデフォルト。
乳首舐めが通常のコースに含まれている。
写真指名は無料。
新人の入店が多い。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安いと助かる。メルマガの割引などがあるとうれしい。
ポイントシステムがいまいちよくわからない。サイトに細かい説明があるとうれしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告