口コミ(体験談)|プレイガール(亀有)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイガール(亀有)
業種ソープランド
エリア亀有
投稿日2019年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして行きました。愛想の良い受付のおじさんに料金を支払うと、注意事項の説明を受けます。待合室は少し狭いかな、5〜6人でいっぱいです。5分ほどで案内、ドキドキです。
お相手の女性
スレンダーな女性が出迎えてくれました。手を引かれてエスコート、個人的には好きです。中々やってくれる人いないんだよな…
プレイ内容
まずは軽くおしゃべり、暑いね〜なんてつまらない話にも微笑み返し、性格の良さがにじみ出る。シャワーの用意が終わったようで呼ばれると、下から入念に洗われ思わず声が出る…ここからして上手い。そして混浴タイム、特別な事はないけどイチャイチャ、もう辛抱たまらん。ベッドでどうしたい言われ攻めさせてもらうと、おとなし目の顔からは想像できない甘い声が漏れてくる…上手くなった気分笑。ひと通り体位を変え楽しませてもらって最後は上に乗ってもらってフィニッシュ。オ○ニーざんまいで逝けない時も多いけど早かったなー。丁寧に拭いてもらった後は2度目のシャワー、手際よく洗ってもらい少し話した後バイバイ。
今回の総評
2度目もアリかも?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
吉原などと違いフリーは店に完全お任せ。確かにドキドキ感半端ないが今回みたいな当たりもあるのがこの遊びの良いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告