口コミ(体験談)|AMOUR(アムール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AMOUR(アムール)
業種マットヘルス
エリア難波
投稿日2011年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
早朝割引13000円+指名フリー(無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
勤労感謝の日まで働かされて今日は有給とってアメ村で夜が明けるまで飲んでいて解散になり暇になったので遊びにいきました!

扉を開けると受付があり、何分コースがいいか聞かれ「60分で早朝割引で」と伝えると
13000円払い爪のチェックをして待合室へ。なかなか広く、快適。
平日の早朝のせいなのか、先客はいません。
10分ほど待つと呼ばれ、嬢と対面します。
お相手の女性
少しぽっちゃり、う~ん微妙。でも喋りやすい良い娘でした。
プレイ内容
そして手を握ったままエレベーターに連れられて上に上がり4部屋ぐらいある1室に入りました、
中はかなり広いです。嬢に聞いたら、元はソープだったのを改装して使っているとのこと。
当たり障りのない会話をしながら、服を脱ぎシャワーを浴びます。

ベッドに移ってDK → フェラ テクは普通だがローションで乳首責められてイキ果てました。
ゴロゴロしながらお互いの体を触ったり、キスしたりしていたら、また息子が元気になったので、今度は仁王立ちフェラで発射。
ちょうど時間だったので、シャワーを浴び終了。
今回の総評
この値段ならなかなか良いと思いました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋がキレイ!待合室もくつろげる空間でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告