口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11980円(室料込)
50分コース+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ったら受付のお兄さんから「コースや女の子の希望はないか」聞いてくれた。ネットで気になっていた女の子は空いてるか聞いてみたら「すぐご案内できるが、事情があって下のお触りはできない」とのことだった。それでもOKだったので50分で指名して料金支払い。待合室で10分くらい待ってたら声がかかったので、アルコールや消毒をしてプレイルームへ。
お相手の女性
とても愛嬌・笑顔がいい子で痩せすぎてない好みのスタイル。評判通りの良い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「キスと胸触られるのが好き」な女の子と「キスと胸触るのが好き」な僕の考えが見事に噛み合ったので、ずっとキスしてたわわなおっぱいを触って舐めていた。とても気持ち良さそうな声を出していて僕も気持ちよかった。
途中で攻守交代して全身リップからの息子をペロペロ。吸い付かれるような口の動きですぐに暴発しちゃった。
抜いた後は時間が終わるまでキスとおっぱいを堪能。着替えて名刺を頂き、お別れのキスをして終了。あっという間なひと時だった。
今回の総評
サービス精神旺盛で凄くよかった。心も満たされて大満足できた!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんの対応が明るくていい。そしてお店の中の雰囲気も凄く良い。通う人が多いのも納得。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告