口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コースメルマガ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで入店。
すぐ行ける写真が3枚。30分待ちが1枚
以前から目をつけていた娘が口開けから待機していたのでチョイス。
割引もすんなり?受けられて10分ほど待ってご案内。
飲み物がおひとつ選べたのでお茶(缶)をいただく。
お相手の女性
プロフィール写真とはかなり違いました。
まぁ人気嬢ですし、写メ日記のほうが本人どおりでした。
オフィシャルサイトでは「喫煙しない」だったのですが
テーブルの上には加熱式タバコが充電中。
部屋もにおいが充満していました。
当方嫌煙家なので激しいマイナス点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベータでご対面したときに「寒いよね~」と言いながら抱き着いてきたのは高評価。こちらも柔肌を楽しみながらおしりをさわさわ。
嫌がるそぶりもなくお部屋へご案内。
湯船のお湯がたまるまでお話しタイム。
上着をハンガーにかけてもらいベットに腰かけ。
その上に座ってくる嬢がまたかわいい。

襦袢の上から胸をもみもみ。控えめなバストが手のひらサイズで収まります。しばらくしてお湯も溜まり脱がしっこタイム。
残念ながら嬢は本日ノーブラ。脱がす楽しみもありませんでした。

その後椅子に座って洗体。湯船につかって歯磨きうがい。
混浴してくれましたがキスもこちらがせがんでやっと。
潜望鏡などはありませんでした。(望んでませんが)

ベッドに移動してこちらが先攻。
深いキスから徐々に下へ。胸をいただき脇をなめ舐め、お腹なめ舐め
くすぐったいと少し抵抗される。
口開けだったので秘部を丹念に舐め上げ指を少しずつ挿入していきました。
反応的にあまり感じていないのか演技っぽい声が少々。

あまり時間をかけられないので攻守交替で攻めてもらいました。
乳首舐めをしていただきましたが当方はあまり開発されていないので感じない旨を伝達。
そのまま下へ行ってフェラをしてもらいました。
さすがの人気嬢でフェラは抜群にうまかったです。
特に玉を優しく揉みながらのグラインドはかなり評価が高かったです。
聞けば元デリだったとのことで口技は納得です。

少し離れてローションを手に揉み揉み。
棒を手でこねくり回されました。
手わざもかなりすごく敏感な方だと出てしまうかも!くらいに感じさせされました。(後で聞くとかっちり硬くなっていなかったので・・・。とのこと)
硬くなったところでゴムを装着。
騎乗位にて○○を試みますが3度ほどチャレンジして断念し「正上位で○れてもらえますか?」と言われたので上下代わって○○。
うーん。今日は不調なのかな?と思うくらいです。

気を取り直して正上位からの対面座位、抱きしめながらのグ○○ンドがなかなか興奮しました。声は小さめに喘いでいましたがあまり本気にはなっていなさそう。こちらは結構テンションが下がります。

そのまま逆転して騎乗位で動いてもらいましたが長い髪の毛が自分の顔にまとわりつく感覚が結構興奮します。(いいにおいだったし)

そして時間も押してきているのでまた正上位に戻し側位に移行いったん○いてバックをお願いしました。しばらくバックの感触を楽しみつつ細い腰に手をつかんで前後に振り続けます。
ふっと思い出しました。「寝バックが気持ちい」いつかのオキニ嬢が言っていました。バックの体制のまま寝バックに移行。。。
おしりの圧迫が竿の付け根を絞ってキモイ良いこと。。。
それまで平然としていましたがいきなりこみ上げてきました

結構長々と○○していたので時間も心配でしたのでそのまま放出。
嬢はおっけらかんとしていたので結構余裕だった模様。
演技でもいいから感じていてほしかったなぁ~

時間的にちょうどよかったみたいでその後のお風呂タイムでタイマーが鳴りました。
着衣して軽く話をしていると終了のベルがなり時間ピッタリでお別れ。
今回の総評
喫煙の有無が今回の最大のNG事項でした。
気になっていた嬢でしたので公開はありませんでしたがリピートは厳しいかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
和装の衣装と内装は豪華・・・かな?
褒められるところは少ないです。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの欄は確実に更新してほしい。
特に嫌煙の人は喫煙絶対NGです。
また嬢の教育が行き届いていないようで再訪したい気を喚起されない。
オフィシャルの写真と当人が違いすぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告