口コミ(体験談)|難波秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波秘密倶楽部
業種痴女&M性感
エリア難波
投稿日2011年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(室料込)
指名2000円 基本24000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で会員カードを提出し、指名の女の子を決める!女の子のランクが何種類がある!それに応じて値段が変わる。指名をしたら、後は待つだけ、今回は予約なしだったので少し待ちました。
お相手の女性
待合室から呼ばれてあった瞬間からプレイが始まっていました。かなりカワイイ子で、最高でした。M性感なんで、好きな人にはたまらないでしょう!むしろ行ったことないひとはとりあえず行ってみましょう!!一番いいのは、写真で見た時と顔というよりもスタイルが違うということがよくありますがここは無いです!少なくとも私の体験では、、、
○○は無いのですが、究極のテコキといったところでしょうか!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し怒られながら脱いでいって、言葉攻めやアナルを攻撃されました!耳元で囁いたりすごく刺激的でAVを体験しているようでした!次はふんぱつしてトリプル特優攻めたいなー!あんなかわいいこだったらまた行ってしまいそうです!でもすぐにはいかせてもらえません!笑
まあ、百聞は一見に如かずですね!
今回の総評
写真よりもカワイイしプレイも非日常的で良かった!少し高いので、頑張って仕事をして自分へのご褒美にしたいところです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
専門的なエロスを追求できる!
変態的な願望を満たせる
このお店の改善してほしいところ
割引がほしいかな!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告