口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4900円(室料込)
局割40分4900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープンは11時だが、10時45分から受付はしている模様。
いかにもといった雰囲気のボーイ2人の対応は至って普通で、番号札を渡される。
11時になるまで10人ぐらいなら余裕で座れそうなソファのある待合室で待機し、トイレを済ます。待合室の中にトイレがあるのがいいですね。
時間になり、ボーイに呼ばれてプレイルームへ。ブースは8ヶ所ぐらいで、シングルベッドぐらいのソファベッドがズドンと置いてある。
テーブルに「さわやか吐息」が置いてあるところに気配りを感じる。

しかしここに通されてから、なかなか嬢が来ない。
後から来た人の方が先に嬢が来たりしていて、結局15分は待ちぼうけ。
既に周囲はいい感じに始まっているようなタイミングでようやくいらした。「靴下探してた」らしい(笑)
お相手の女性
胸の大きい黒髪が素敵な若い女の子。
プロフィールとほとんどギャップなし!
年齢は確認してないですが、せいぜい+2,3歳ぐらいかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
よくある世間話の後、セルフ脱衣。最初は嬢は上だけ脱いだ。
「攻めと受けどっちがいい?」と聞かれたので何となく受けと答える。
乳首舐めからフェラに移行。唾液がかなり出るタイプのようです。
このままフィニッシュしたらもったいないなあと思い、下を脱がして指マン&乳首舐め。あんまり声を出したりはしなかったが、少しずつ濡れてきてるのを感じる。
互いに指マンと手コキをしながらそのままシックスナインへと突入。嬢の口から我が息子へ唾液が流れ出るのを感じながら、そのままフィニッシュ!発射中にチューっと吸い取られるような感触がいい!
「名刺持ってくるね」と言いながら嬢が退室。名刺は2つ折りでポイントカードみたいな見た目。メッセージと割引券が付いてました。
今回の総評
嬢のテクもなかなかだったし、時間もゆとりがあってよかった。
プレイルームの広さも余裕があっていい感じ。
他の嬢もチラリと見えたが、結構みんな若そう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が若い子多い、プレイルームの広さ
このお店の改善してほしいところ
トイレの水回りやプレイルームの端に埃が溜まっており、もう少し掃除したほうがいいかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告