口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2011年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
15時ごろ入店でシングル20分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
感じのイイお兄さんに受付してもらい、店内で待つこと5分→嬢登場!!
お相手の女性
20代後半?のちょいポチャのお姉さん。肌にハリもありませんが、まぁ許容範囲内かな。
プレイ内容
とにかく早漏な私としては、短い時間でコストパフォーマンスの良いお店を選ぶ事が多いのですが、ここのお店は嬢のルックスレベルはとにかく、しっかりと教育が行き届いているのか接客がすばらしい子が多いように感じます。
しかも早い時間帯なら2000円で遊べちゃうということで、愛用させて頂いているお店の一つです♪

さて、今回もいつものように五反田駅からトボトボとお店に向かいまして、感じの良いお兄さんに受付をしてもらい、待ち時間無しとの事なのでそのまま店内へ。

平日の15時頃でしたが、少し閑散とした雰囲気。
同士は1名のみでした。

ちょっと破れかけたソファーに座り、待つこと5分くらい?で嬢登場です。

年は20代後半くらい?のちょっとくたびれた様な女性でした。

席につくなり、軽い挨拶の後濃厚なDK。
あまりタイプの感じ子では無いですが、積極的なサービス精神にこの後のプレイに期待が膨らみます。

服の上から彼女の豊満な胸を揉みしだいていると、こちらのズボンの上から下半身をまさぐる彼女。

もうすでにマキシマスザホルモンです。

正直もう出ちゃいそう・・・

慌てて自分でズボンを下ろし、早速フェラーリしてもらいます。

ズバババ!!

物凄い勢いで吸い付いてきます・・・

『もうイキそう』と伝えるとゆっくりまったりなフェラーリに移行してくれますが、もう我慢の限界の当方自慢のマンモスが制御不可能でそのまま噴火!!

あえなく撃沈です。。。

賞味5分もかからずに終わってしまいました。

いやぁ~しかし気持ち良かった♪

ちょこっとお話をしながら後処理をしてもらい、ズボンを履いてお見送りしてもらいます。

気持ちよく店員さんにも見送られ、スッキリ爽快家路につきました。
今回の総評
嬢のルックスレベル、店内の設備等は金額相応な感じですが、このお店は本当に嬢の接客が素晴らしい!!
サクッと抜きたくなった時に重宝してます。
ルックス重視の方には不向きだと思いますが、なにせ2000円から遊べちゃいますからこのご時世ありがたいお店です♪
今回のお相手の嬢もとても一生懸命お相手をしてくれて、しかもフェラが物凄かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の接客が素晴らしい!!
あまり事務的、機械的な嬢に当たった事がありません。
このお店の改善してほしいところ
店内の衛生面くらいですかね。
あと、そんなに可愛くなくてもいいので若い子を是非雇って下さい!!
[!]このページについて報告