口コミ(体験談)|ギャルズネットワーク大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルズネットワーク大阪
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2011年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
18000の内2000円は交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話すると優しそうな男性がでました。
料金の確認などを済まして家で待機すること30分ぐらいで来ました。
お相手の女性
名前の通りギャルが多いお店なんですがギャルって当たり外れが激しいので少し不安でしたが
写真通りでとても安心しました

と言うよりむしろ写真より僕は可愛く見えました、
ウエストも細く今どきの女の子みたいな感じで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものことなんですが僕はいつも緊張してしまうので相手の人がとても楽しい子でリードしてくれました。

軽いキスから入ると僕の緊張もほぐれてどんどん激しくなっていき乳首舐め、フェラもしてもらいましたがまだ若いのにテクニックもレベルが高かったです。

しかも、若いからなのかとにかく元気でした。
プレイも終わりテレビを見ながらくつろいでいるとお互いの恋愛観の話や将来の話など風俗というのを忘れそうでした!!笑

帰る時少し寂しくなり帰り際にキス。
楽しかった~~~
今回の総評
初めてのお店でしたが僕はとても満足できました。
相手の子も感度が良くこちらとしても気持ちがよかったです。

愛想も良く楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があれば是非行きたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の雰囲気も女の子も可愛かったので満足です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告